毎日暑いね | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






とってもごちゃごちゃしてて長くて
読みにくいかもしれないので
時間がある時に気合い入れて読んで下さい!


(笑)





{613748C5-BF3E-4049-9157-B4974E905E2E}










いろいろ悩んだり、考えたり
戸惑ったり、悶えたり
感情ぐるぐるしてたけど、


わたしは9〜11期が対象の公演に
出させて頂きたいと決断しました。



( 書き始めた日付け見たら7/11だった!)






大勢の中に混じって、より高いレベルの中で生き抜く事も大事だとは思ったのですが(もちろん新人公演のレベルが低いと言いたいわけではない)、先輩についていくだけじゃなくて、いざという時に周りを引っ張るぐらいしっかりした自分も作り上げていきたいって思ったりしました。

足りないとこだらけだから何をしても自分のためになる事ばかりなのは重々分かってるけど、定期公演でも先輩が言っていたように後輩が底上げをして先輩を焦らせるぐらいにならないとって気持ちがすごくよく分かるから、自分を成長させるため、そしてその成長した姿を見てもらうため私はこのステージを選びました。




んー、言葉って難しいよね。
レジェンドさんや先輩方がいるステージでも自分の頑張りで成長できるし、ここじゃ頑張れないなんて言ってる訳じゃないのになんか何て表現したら良いのか分からない(T_T)


一度経験したんだからもういぃじゃんってのも違うし、かと言って次のステップに進むことも必要だとも思うし、うわーーーーーーん。







こんな感じでずっと悩んでて、ブログ書き始めたらまた悩んでしまってショボーン

まったく書く手が進まなかったwww
けっこう優柔不断なの(T_T)泣




でも、どこにいても目標は
高く持っていないととは思っています。


前回は7位だった選抜。


今回はそれより上位を目指したいんです。





何事にも中途半端に生きてきた私。
だからこそ、狙えるところまで誠心誠意
向き合いたいと思います。


中途半端なわたしにサヨナラしたい。







でもこればっかりは
自分だけのチカラじゃどうにもなりません

日頃から年間ランキングを視野に入れた
月々のランキング調整などしてくれたり、

そうでなくても
私が好きって言ってくれて、応援したい
って気持ちで入れてくれてる人も知ってます。




そんな方々に本当に感謝で
いっぱいなので
重ねてお願いをするのは心苦しいですが



それでもお願いします。



どうか私に力を貸してほしい。
7/31〜8/10までのランキング総推し上位
9位までがLIVEに出られます。


31日が締め日の月曜ということは
その週の始まりである
この火曜から始まるということなのでは。。

と思いましたがどうなのかな(T_T)








お願いするばかりじゃなくて、わたしに出来ることはステージパフォーマンスや歌を届けたりフロア業務もそうだし、みなさんに楽しんで頂くこと、そして私が本気でバクステに向き合ってることなどの誠意を見せることなのかなと思います。

違うことがあれば教えて下さいm(_ _)m





好き嫌い激しいし人付き合い下手だし
世渡りヘタだなぁ〜って
自分で思うこともあるけど(笑)


それでもわたしが好きって、
歌が好きって応援してくれる人がいる限り
何事にも諦めたくないです。







こんな長々としたブログになってしまって
すみません!!!(T_T)

読みにくいですよねwwww







もし良ければ、ご協力のほど
よろしくお願い致しますm(_ _)m




それでは。おやすみなさい😴💤








{5A2F0236-538C-4A71-8CB7-9A37C8089122}