☆10分ソロ☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生
お歌が大好き❣️月元しょうこです!!






あのね、






えりちゅうさんの最後の出勤の時にね、







お写真撮ってたんだけど、、、













{A3BC3D86-D892-452D-B4E9-BF6697475222}




載せてなかった(笑)


ので、載せてみたニヤリ
上咲えりなさん✨
とても優しくて美人さんで
お姉さんみたいに好きな先輩です(●´ω`●)


明日は歓送会だねショボーンショボーンショボーン













今日は、先日行われていた
39キャンペーンの一環のスタンプカード。
こちらのスタンプを75個集めると
HT10分ソロステージが指名できるという

そんなシステムがありまして。



有り難いことに、わたしにもその
ソロステージのチャンスを頂きました!✨







ご指名して下さったプロデューサーさん
そしてお越し下さった皆さま!
本当にありがとうございました(〃ω〃)💕



{B3B8BCED-8CB7-4352-ADA5-4F2576D1B15D}






音譜セットリスト音譜



1、セーラースターソング/花沢加絵さん
( 1cho )

2、サンビカ/藍井エイルさん
( ほぼ1cho )

3、Ghost of a smile/EGOISTさん
( 1.5cho )

4、GO FOR IT!!/西野カナさん
( 1.5cho )











{07FEA002-AE59-4B1B-939A-18DF4B42D428}




セーラースターソングは、
アニメ上でもOPソングとして使われていて
明るく飛び出す感じが好きなので
ソロステージの初っ端にもってきました!ウインク

幕が開く感じ。スタートてきな!!



ラストの伸びが思ったよりエコーかかって
声は気持ちよかったけど
想定外でビビったねwwww











サンビカは、もともと聴いていたけど
最近までべつに歌おうと思ってなくて
聞き流してました(笑)

聴いてるうちに覚えてきたので
カラオケで歌ったりしてみると。。。
歌詞もめっちゃ前向きでいぃし、曲調もアップテンポなので疾走感あるなぁ〜ってことに気づきました!(*☻-☻*)✨


『 夜明けのサンビカ 心で歌う
輝く明日を目指して踏み出せば
出来ないことなんてきっとないから
何も恐ることなんてない 』

『 命のサンビカ 君も知っているよ
この世に無意味なコトなんてないから
足りないモノなんて数えても
何も解決なんてしないでしょ 』



元気になれる、やる気が出る曲です!
知らない人も、良かったら聴いてみて下さいおねがい











Ghost of 〜 は、
セトリの中にバラードを入れたくて、
違う曲も考えてたんだけど
やっぱりわたしにはこの曲だなって感じたし

この曲の後半がどうなっているのかを
皆さんに聴いて欲しかったのです。

いつも2choで終わっちゃうからねwww



わたし自身、バラードが好きだし
いぃ曲は皆さんに伝えていきたいと思って
ステージに立っているので
どうしても入れたかったんですけど

どのタイミングで、どう歌おうかとか
割と考えましたね(*⁰▿⁰*)
聴いてもらえてよかったです照れ










GO FOR ITは盛り上げたくて!
声出しとか煽りはもーちょい研究しないとガーン

でも思ったより皆さん、声出してくれて
嬉しかったです!!(๑╹ω╹๑ )✨
手拍子もありがとう💕笑い泣き


『 GO!! GO!! GO FOR IT!! 』




大事なポイントはココ!

『 ずーっとーまーえーかーらー
きーみーがー好きーでーしたー! 』


\\ オレモーー!//



これをもっと浸透させたいね(笑)
いつも言ってくれてる人ありがとう😊














皆さんのおかげで私も楽しんでステージを
終えることができました!!
緊張、ハンパなかったですけどねwww

みんなも楽しんでもらえたかな?照れ音譜





このような機会を頂けることも
めったにある事ではないので大事に
歌っていたかったのです。

みんなに感想聴いてみると、
セトリとか順番とか雰囲気とかいろいろ
褒めて頂ける事ができて嬉しかった!

こういう一つひとつが自信になるし
まだまだ伸びてやるぞ!って
意気込みにもなります!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



『ステージ良かったし楽しかったよ!』
『自信持っていいと思うよ!』


って、みんなが言って下さいましたえーん





わたしはまだまだ。でも自信は自信で!
改善とパワーアップを繰り返して
どんどん素敵なステージを作り上げていきたい
と思います!(*☻-☻*)音譜DASH!


もちろん、来てくれる皆さんとも
一緒に素敵な時間を作り共有したいので
良かったらまた!
もしくは気になったらぜひ!!

ステージを観に来てくださいねおねがいウインク









{6BED8981-5899-4587-9822-09AD4AADCE1C}



本日ステージMCをして下さった
宮野ねりさん✨

MCごめんね🙇‍♀️って言われるけど、いつも楽しくて宮野さんといると笑顔になれますラブ
無駄絡みに付き合ってくれて
ありがとうございます!!!笑笑













そんなこんなでひとつ終わりましたが。

明日(もう今日だけど)から始まる
サマーキャンペーンと称した
新人公演の投票期間。



重ねてのお願いにはなりますが、
上位9名しか出られないこのステージ。

{96B22A97-C69A-40EA-BF15-E14664650552}




皆さんにまたあの素晴らしいステージを
お届けしたいので!
ぜひお力添えをお願い致しますm(_ _)m




意気込みを書き込んだブログは⬇︎















さぁお休みが待ってる!!



それではまた













{FE477B39-0070-4D57-92FB-4FCA4E1EBB26}






ばいちゃ!DASH!