いちのせいたん | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
セクハラ先輩こと月元しょうこです←


心外だな!!!笑





{533360B3-6985-43D0-B9B2-0EA17D7A1628}




11期生の一ノ瀬沙良ちゃんの
お誕生日でした〜(๑╹ω╹๑ )🎉パチパチ


さららんはくすぐったがりなので
いつも首とか腰とか、たまに脚とか←
くすぐって遊んでるんだけど

勝手にセクハラ先輩にされました🙋



(笑)



わたしの遅番は生アキバクステから
始まりました!!!

10期生の真城鈴菜ちゃんと一緒照れ
最近、仲良くしてくれるので
とても楽しかったです(╹◡╹)✨






その後は各ステージと生誕🎶



{3FF8F11F-504C-4102-BEB2-83E759E7740B}




{66666436-CA60-458A-9910-108528080703}






月元は安定の写真係です(笑)


1回目のさららんは
ダンス曲って感じでカッコよかったニコニコ


ダンス得意なの羨ましいなぁ(@_@)





{95DBB495-84DC-4C86-AA0E-6BF222AA4FB7}




{71676A8A-726E-48D2-B26E-4348D2BA3014}






2回目はちょっと可愛い感じおねがい


チラ見えしたお腹が
イイカンジでした(´∀`)笑

ちょーどドリンカーしてたので
見やすかった!




{C7F88BA2-5699-4A62-95AC-AAC718E98E42}




ピンクのサイリウムもキレイだったな✨




{14567959-404D-4449-A148-A293EFF5F53D}




最後はドレス!アイドル感!ラブ




おめでとうございました👏






月元の生誕も、意外とあと
半年ぐらいなんだよなぁ🤔🤣😎

来年はどんな生誕にしようかとか、
曲や衣装を考えるのが
今から楽しみです(๑╹ω╹๑ )



みんなも2018年1月7日は
予定空けといてね!!!!!笑

日曜だからね!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それでは。




{A41707A4-E1CE-466B-860E-0D66FAD7AC8C}






ばいちゃ!DASH!