☆名古屋定期公演☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





さぁ2日目!
名古屋ですよーー!!!






{D2292FEA-B1D9-4A75-AE8A-4A77F7751114}




大阪公演でも割と全力出したんだけど
2日目だし、場所も変わるし!
気合い入れ直して頑張るかー!!!
って感じでした!(笑)



ちなみに、朝ごはんは湯葉料理の予定でしたが
わたしは集合の30分前に起きたので
食べられませんでした(T_T)泣

食べたかった。。。







名古屋定期公演、1部の衣装は
『わたし道』だったよ🌟



{DDCD43FD-B8AE-4EA3-80CF-2B56ACF810FA}



なんか久々に着たような気がするキョロキョロ


せっかく気合いのツインテールしたのに
LIVE中にゴムが切れて
曲の合間に三つ編みし直しましたガーン





{7948BD1C-E12E-43CF-A8C1-11D70E8F07E5}



こんな感じ。


そして安定の汗だく( ^ω^ )笑



{2BA37502-DC43-4C0A-AC74-13CA3327E3D0}




2部はTシャツ名古屋バージョン!!


そしてもうね、アツイしかないから
さっきの三つ編みをまとめて
お団子にしちゃいました(●´ω`●)






{85999528-B8D1-4A9C-9736-501D7521AF6F}



名古屋でもお客さんの声援が
とても大きかった!


ゲストさんのファンの方も
バクステのファンの方と一体となって
みんなが盛り上げてくれて
みんなで楽しんでるって感じがしました!!


普段から一緒のプロデューサーさんは
もちろんだけど、
そうやってバクステをあまり知らない人も
一緒になって楽しめるって
本当にいぃことだしこっちも嬉しい😆

って思いました(T_T)泣




盛り上げてくれてありがとうございましたえーん









おかげでこっちも全力だよ!!!


サウナ状態で、全身で汗かいてる感じ。
身体の水分なくなるかと思ったよ笑い泣き笑い泣き






Tシャツのビフォーアフターもスゴイ



{965E3815-5B70-4AAB-8EE5-9735F76EEBA6}




これ


からの





{6E2BB967-5E6C-45E4-99DE-5FEA4B0CE423}




髪の毛もだけど、汗かきすぎて
Tシャツの色が変わってるもんねwww



途中、息出来ないくらい苦しくて
倒れるんじゃないかとも思ったんだけど

他のメンバーが頑張ってるのに
一人ぶっ倒れる訳にもいかないし、
何よりお客さんが楽しんでくれてるのに
倒れてる場合じゃない!

て気持ちでやりました!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




後から聞いたら、メンバーみんなも
息苦しかったってガーン











さぁここで素敵な同期の紹介ラブ



{06C7E8EE-C9D5-4522-A97E-081858E73AF4}



河村紗枝照れ

普段、あまり汗をかかない河ちゃんも
この2日間でたくさん汗をかいたね(笑)






{FF5ED510-CA35-4848-B0B8-D4B96834EE6B}



志賀優里香ニヤリ

車ではずっと隣でした(*☻-☻*)💕
会話のスピードがとても落ち着くので好きです
(笑)






{2B83FE7F-1D55-4047-BE8A-4E24FD330A78}



中村菜摘口笛

いつも明るくて元気貰えちゃう!
ドライヤーたくさん借りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとう(*´꒳`*)










2部ではまたお揃いのピン付けたよ💕


{86B160A8-66B9-44D6-9722-ECCCF7AC60CD}




ビフォーアフター(笑)





{E419807B-9CA3-45C9-8CF2-A28F3A8850E2}









名古屋でのメドレーでは
純情美少女をやりました(๑╹ω╹๑ )


{B274EC2F-052A-4B23-B0D3-3CEEFF24FA20}




美少女黙示録もやりましたラブ



{157EBFAB-B69D-40FC-A885-F0D9A6BA91EF}



今度はたまたま立ち位置が
真ん中らへんにいる事ができたので

しかも前列だし

なんか、うん、嬉しかった(笑)






好きな曲で目立てるって
やっぱ嬉しいよね(๑╹ω╹๑ )笑✨







{37B7B541-7CF6-4D5C-9A5C-390E5F4D2D7A}







とってもとっても楽しいLIVEでした。
メンバーとお客さん、みんなで作れたLIVE。


本当に感謝しかないです。
少しでも参加してくれた方々ありがとう。
Twitterとかでも応援してくれた人も
ほんとにありがとう。


楽しいしかない遠征でした!






今回は1番後輩だったけど、
同期も多かったおかげもあって

『自分たちでも出来ることはちゃんとやろう』
『自分たちでも考えて動こう』
って思えました。

前から思ってない訳じゃないんだけど💦



今までの先輩がいるどのステージよりも
尚更強かったかな。






この気持ちをこれからもずっと
持ち続けていきたいです。
持ってかないと意味がないしね!!!


今回の遠征で得られたものは
他にもいろいろあるけど
その多くを、今後のバクステ生活で
役立てていけるようにします!(*☻-☻*)






長くなりましたが!

この辺で終わりたいと思います(๑╹ω╹๑ )



ゲストさんとの写真やエピソードは
また改めて他の写真とともに
書きたいと思いますのでお待ちをニヤリ









それでは!


写メないけど!( 枚数制限で )




ばいちゃ!DASH!