☆大阪定期公演☆ | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
いつでも汗だく💦月元しょうこです!w





ライブやるといっつも汗だくになる!
シャワー浴びた?って感じだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{1587E929-8D7C-42EE-83D2-7EF1F21BED4A}




はい!とうとう大阪定期公演を
迎えることができました!!(๑╹ω╹๑ )

想像以上のお客さんが来て下さっていて
ホントに本当に嬉しかったですえーん



先輩も何回も言ってたけど
最初は全然チケット売れてなくてヤバイ
って聞いてて、
やっぱ後輩組じゃ、私なんかじゃ
チカラになれないのかなって
とても不安でした。。。(T_T)泣

お客さん呼べるキャストじゃなくて
ゴメンなさいって思ってたショボーン





でもね!ステージに立って、
お客さんの顔見たら!たくさん来てくれてた!


推しの人も、久々に会えた人も
とにかくみんなが居てくれたの!!!


それが何よりも嬉しかったなぁ🎶
思い出したら今でも泣きそうだよ(T_T)泣







まずは、お集まりくださった皆さん
本当にありがとうございました。
バクステのファンの方たちは、心から
かけがえのない存在だなって痛感しました。


来られなくても、頑張ってね!って
楽しんで来てね!って
いっぱい声かけてくれた人たちもいました。

そんな方たちからも元気もらえたよ!
ありがとう(*´꒳`*)✨






なんか、文の最初なのに
締めみたいになっちゃったね(笑)









と!いうことで!笑



今回の定期公演のテーマは
『汗かきNo.1決定戦!1番汗だくなのは誰だ』
って感じのものでした!(勝手に←)


琴さんが画像作ってくれました!笑

勝手にもらいましたすみません笑い泣き



{94DB1638-A4AA-4D77-B8F5-5FB30C62AF2F}



バクステ内でも随一の
汗っかき達が集まった感じだったので


もう、アツイLIVEになる事しか
想像出来なかったね笑い泣き






{8B982C93-3670-40E3-BB77-83DD699CE944}



空もとても良く晴れていて、
大阪に向かうのも楽しみでしたおねがい



大阪・名古屋の定期公演へは
初の参加だったのですが

行くことが決まった時は本当に嬉しくて

すぐにでもみんなに
言って回りたい気持ちだったんです!
発表前はダメだけど(T_T)泣


家で飛び上がったもんなぁ〜(笑)










まずは1部!(๑╹ω╹๑ )✨

衣装は『美少女黙示録』でしたウインク







{24438912-FCF0-4CE6-9730-00CA15993256}




楽曲も美少女始まりでカッコよく!
青春クロニクルの次くらいに好きな曲だよラブ

しかも、そんな大好きな曲で
まぁまぁ歌割りも多くて
内心ウキウキしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕笑




🎶 ” 始まるよ” 🎶




(笑)







2部の衣装は大阪Tシャツ👕

そして中村なっちゃんの提案で、
9期生みんなで色違いのミピンを付けてたよ照れ




{A23CA5E6-9C47-49E8-A64E-C0F331C7EC82}



わたしは青!(๑╹ω╹๑ )






1回目の仙台では経験しなかった
スペシャルメドレーをやり
9期生だけで『旅立ちへの涙』をやりました!


しかも歌割りが振られて
上級音源だったから変な緊張感が(@_@)
( いつもより歌の支えが少ないやつ )


{E963B4D9-C715-47D7-9612-866E327909A1}





これも、9期生が4人もいたから
出来た事だなって思うと本当に嬉しい照れ











ツーショも撮って頂いたので貼るね!




まずは今回の遠征を

引っ張って下さった先輩方🌟



{DEA6BB5A-B9A3-4A7A-A02E-2D8EE516A27A}



宮野ねりさん爆笑

相変わらずグループのムードメーカーです
いつもありがとうございます😊









{D6F1305E-F7BC-42B3-A3DB-F0BB88607276}



有村智美さん🐼

サブリーダーという事で
いろいろ仕切って下さいました。
ありがとうございました(T_T)






 

{0B10D719-3053-4622-927B-F6172703AE5A}




志賀琴和さん照れ

リーダーとして、たくさん
私たちをまとめて下さいました。
なかなか自由すぎる後輩ですみませんでしたが
ことさんに付いてゆけて良かったです!
お疲れさまでした(*☻-☻*)💕












{951B2E7C-4D39-4D6B-97A2-4D1CE6E670C6}




ステージ前はバッチリキメて行くのだけど





{3D81082F-DE0C-463E-900D-A56B9069941D}




ステージ後はもう暑くて
それどころじゃなかったですね(T_T)

キャストもファンの方もみんな
汗だくで、全力で!楽しんでた!!!



途中、筋肉疲労で腕が上がらないかと
思ったくらいヤバかったけど
なんとか気力で乗り切れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









{4129073F-45C6-4A4E-9788-0A969CBC3212}




素敵なお花もありがとう(*´꒳`*)✨





{C07037F5-3932-4792-B3FC-74A930ACBB1D}






初めて大阪の定期公演に来られて良かったし
本当に楽しいと思えるライブでした。

しょーこコールもたくさんありがとう!!
めっちゃ嬉しかった!!!
特典会も、推しか否かも問わず
何人もの人が来てくれてたのが印象にあって

推しももちろんだけど
普段から仲良くしてくれてる人たちが
こうして来てくれるのって
嬉しいと同時に感謝だなぁ〜と思いました。





いつもありがとう😊💕




また大阪公演に来たい!と
思える場所でした!!(*≧∀≦*)













【!追記!】


大阪公演では恒例となってるらしい
” Good night blues ”
を初めて歌わせて頂きました!!

わたしはいつも22時上がりだから
GNBは歌ったことなくて
振りも覚えてなかったから全てが初!ラブ



しかも今後、いつどこで歌えるかも
全然わからないから
最初で最後だったかも?!笑

ぜひ歌ってみたかったので
今回チャレンジ出来て嬉しかったです💕
相方はゆりゆりでしたウインク






追記おわり!笑







さて、次は名古屋定期公演についてですね








つづく。。。