BPF'17 夏、開幕! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)






おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
夏に弱い?かもな月元しょうこです(笑)


汗かくしね。ダルくなるしね😑笑









バクポップ始まりましたねー!!!
連休があると開幕するこの
バクポップふぇす!(●´ω`●)✨

いろんなアイドルさんが
バクステ店舗に来て素敵なステージを
届けてくれるこの企画!!



アイドルに疎いわたしにとっては
何がスゴイとかよく分かんなかったけど、

ちょっと慣れて来てからは
単純にいろんなアイドルさんに出会えて
関わることができて
いろんな輪が広がっていくのが

バクポップのいぃとこなんだなぁ〜
と感じるようになりました照れおねがい






昨日のわたしは!



{EC0C76A0-FE23-4D8E-A281-D4EBB781239C}



バクステメンバーによる
『夏歌ステージ』
というのに出させて頂きましたー!✨


バクステ曲はもちろん、
夏といえばこの曲!というのを
メドレー形式でお送りしました(๑╹ω╹๑ )

見てくれたかたありがとうラブ


わたしはsupercellさんの
『君の知らない物語』を歌いました🎶









ここでいくつか質問を頂いたので回答を





①なぜこの曲を選んだのか、自分で選んだのか

A、何個か候補を運営さんに提出して、
その中から選んで頂きました(╹◡╹)






②2番を歌ったけどそれは何故か

A、2番の方が歌詞が夏っぽかったから
でもサビの最後間違えて1番に戻っちゃったえーん






③このステージの配信はしてくれないのか

A、知ってる方もいると思いますが
バクステ曲以外を歌うステージでは
カラオケ音源を使っており、著作権の問題で
配信は行っておりません。

通常ステージ、浴衣やクリスマスなど
コスプレステージでも同様です
『配信があれば』という期待は捨てて下さい。










{5D38B8A2-29F3-4250-B0CF-1A09E1967B24}




みんなの夏服(*´-`)



アレだね、ステージなら着るけど
私用では着ないなって感じの服が多い(笑)

でもホントに着てても可愛い私服も
ありましたね!(´∀`*)🎶




わたしはこんな感じ


{134020FE-D145-4FF1-8418-AB6BCBCE4D32}




なつ!といえば海!
ということで海を意識した柄だよおねがい



{9F516280-1DAC-46AB-A913-BAE97E5E9489}



24歳、巻きツインしました(笑)

このシ仕事してなかったら
きっとこんなに高いツインテールしてない!
って思いながらやってました!笑い泣き笑い泣き






{D1C4D17C-8386-4EB2-8151-D8BD3E0A7E31}



定期公演も一緒だったゆりゆり🐷

大人っぽい服装してたね✨





{C6F87C4D-C2C4-4BEE-8550-B68A47E1DC25}



何かとステージが一緒のみーにょんさん🐰

体調が心配です。。。(7/16)





{5FE2AF6C-7052-4809-8DBC-3D7B41FFAF3B}



くぼれいさん🐇

わたし的には1番すきな服装!💕






{21CD8DD6-CF72-43A2-ADC4-A72BB0670BF8}




マリン繋がりのありともさん🐼

可愛い😍







ステージを観に来てくださったり
特典会も来てくれてありがとうございました!

私服で写真撮れること、あまり
ないと思うからレアだったよ!(´∀`*)✨
一緒に撮れてよかったです💕






{509DCAF9-A961-4F2E-8011-E5857A0A4C15}




帰り際には、名古屋定期公演で
ゲスト出演して下さった
d-girlsさんとお写真とらせて頂きました!


めっちゃ嬉しい爆笑ラブラブ



また会えたー!って感じでした!笑







{1369276B-5D4A-4BF8-9A4E-DC004B6314A2}




ボーカル担当の杉本よしみさんと
ツーショまで撮って頂きましたラブ

グイグイ行ってしまいましたが
快く撮って下さいましたえーん


みなさんお優しいです(T_T)泣




ツイッターでも書いて下さったので
お礼のコメントをしたんですけど

なんとメンバーの皆さんから
フォローして下さいまして!!!!!
ありがたくフォロー返しさせて頂きました


いい人の集まりなんですねえーんえーんえーん





バクポップはこうして
いろんなアイドルさんと関わることが
出来る機会でもあるので

そういった意味では特に嬉しいなと
思います!!

知り合って下さったみなさま、
どうかこれからもよろしくお願い致します!


まだ仲良くなってない方々とも
お話し出来るようになれたらいぃな照れ






それではこの辺で!!!






{80E7CF64-7982-40D4-94F1-5EDF19A545A5}






ばいちゃ!DASH!