こんにちは!6月 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(*☻-☻*)✨




{ECC1ECB2-F424-4DBD-92B9-D1DAF4430CCD}





もう6月になりましたね〜。

1年の半分まできました。。。










はやい!!!((((;゚Д゚)))))))





今年が始まったばかりな気がしてたのに
もう半年経つなんて。。。ガーン




{AC14C42F-4622-4A21-AE37-AC464C49178C}



最近、暖かくなってきて
空が気持ちいいですヾ(๑╹◡╹)ノ"❤️



5月末は珍しく、まとまったお休みが
ありましたので
お友達とでかけたりもしたし、
家でDVD観たりレッスン行ったりetc...


いろんな事したなぁ〜(´∀`)✨









DVD鑑賞は、もちろんセーラームーン!🌙

ミュージカルのDVDを観たら
なんかアニメを見返したくなったので

まとめて借りてきましたニヤリ




それで、観て、聴いて?て
気づいたんだけど



セーラームーンSuperSでは
他のアニメでも有名な声優さんが
出演していたことにビックリしました!!




声を聴いて、EDで確かめて、思わず写メ!

(笑)




{B9EF182D-711F-417D-915B-52A026E6EDC6}



{4D3F6EA0-A0B8-4BDE-8F69-DC04C4CA7B71}




分かるかな?




1枚目”ミハル”役の丹下桜さん!
わたしの大好きな
『カードキャプターさくら』の
”さくら”ちゃんです!!(〃ω〃)💕


{F4935B7E-935D-4243-BC8B-71702C78E6EA}



一発でわかったよ照れウインクラブ






あとね、2枚目”ロバート”役の田中真弓さん

なんか聞いたことある声だし名前だし
ってなったけど、分かんなくて検索かけたら



ルフィだったね!!!!笑


そら聞いたことあるわけだ!笑い泣き






そう考えると、
セーラームーンとccさくらって
接点が多い作品同士なんですね〜おねがい


主人公のさくらちゃんの他に、
マーキュリー役の久川綾さんは


{E1DE9472-42BC-4D85-A60C-7D1B075AE353}





ケルベロス/ケロちゃんの声だったり





{51999702-47A2-4888-BA39-06EE2DC70D15}








セーラーウラヌス役の緒方恵美さんは




{08012E17-4F04-4996-872B-849AE488B5BD}






ccさくらでは

月城雪兎さん/ユエさんの声もしてたり!





{284E5BE8-6EDA-4D7F-BC6D-411A060B1DE6}






どうりで両方とも
大好きなわけだ!!(←ちがう)







まぁそんな感じで?ww


のんびりと休日を過ごしていたわけです。

たまにはこーして
家でDVD鑑賞するのも悪くないなぁとニヤリ





まだまだ観たくて借りたDVDがあるので
来週までに消化しちゃいたいと思います!

それでひとまずセラミュの話しまで
追いつけるのでねヾ(๑╹◡╹)ノ"






レッスンの話しとかはまたいつか!

とりあえずこの辺で。






読み返してみると、書くのに
時間がかかった割に
短いブログでしたね(´;ω;`)ww







ではでは。






{D83BA8BD-8A3F-4D96-9BD7-F374CDF67466}






ばいちゃ!DASH!