歌をうたう | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
お歌が大好きな月元しょうこですウインク




今日は短めに(笑)





{81DED7C6-48D3-49D3-A255-E6E101FAF629}






昨日の通常ステージ2回とハーフタイムでは
全部EGOISTさんの曲を
歌わせて頂きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"




『The Everlasting Guilty Crown』

『KABANERI OF THE IRON FORTRESS』

『名前のない怪物』






全部、いろいろ、問題はあったけど

それだけ難しい曲なんですよね。。。

あと、曲を知らない人が多い。




だからこそ、歌う側がどうやって
みんなに楽しんでもらうか
とか
どうやったら聞きやすいか、とか



いっぱい考えながら歌うから

自分を成長させるうえで
とても歌い甲斐のある曲だと思います!





もちろん、1番は
みんなに素敵な歌を届けたい!

っていう想いなんですけどね!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)




EGOISTさんの楽曲が好きな理由は

歌声はもちろんですが
カッコいい曲調や歌詞の内容に
惹かれたりしてます。





The Everlasting〜で好きなのは

”その目は互いを認めるため
そこ声は想いを伝えるため
その手は大事な人と繋ぐためにある”

ですかねヾ(๑╹◡╹)ノ"







他にもたくさんあるけど、
まぁそれはのちのち(笑)




人がその曲を好きになる理由は
いろいろあると思うけど、

みんなが『この歌いいな』ってのが
少しでも多く見つかるといいなと思います!



なので、路線は他の子と違うと思うけど
わたしは私で歌っていきたいと
考えております!!!てへぺろ








何となく書き始めた記事でした。





ではこの辺で(╹◡╹)





{AA332A82-E841-47F9-98C1-AAEA0685BA8D}








ばいちゃ!DASH!