小さくて大きなこと。 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)





おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!(*´꒳`*)✨




{C5A88565-B43A-4EEA-9F65-BBC5C05E3C58}




いつかの公園で撮った写真。
真夏だったなぁ〜


こおゆー写真撮るのすき。照れ









昨日は琴さんのお誕生日でしたー!🎉💓



{1CDC8C4F-40DF-447C-A049-5A52CE97F2FC}





コナンくんがいた!✨





{550067FF-D866-4EDE-A9A2-28D21B980F09}




生誕メニューは焼きそば!

めちゃ美味かったヾ(๑╹◡╹)ノ"💕









わたしはバクステLIVE!に
出させて頂きましたよー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



{571DE87F-FB2E-4E79-A7F7-36596BB2FFCD}




4日ぶりのバクライはキツかったww



体力がねぇ〜(´;ω;`)泣




{C003F088-7320-46E6-9D83-9028D6CAC035}






最近、バクライに出ると

ダンスがしっかりしてきたね、とか
安心して観られるようになってきた、
表情に余裕が出てきたね、


とかお褒めの言葉を頂けるように
なってきました!おねがい




めちゃ嬉しい(´;ω;`)



特にここのところは細かいことに
気をつけるようにして踊るようにしてて。

いつもとちょっと意識を変える

って感じかな?




例えば、いつもよりちょっと
フリを大きくしてみる
いつもよりちょっと長く止めてみる、とか。

いつもよりちょっと跳ねてみる、とか!




そしたらちょっとだけ
褒めてもらえるようになったの!おねがい






そういう細かいとこにも
意識を向けるようにしてみました。

小さいことを少しずつ、でも
それが今後大きなことに繋がると信じて
これからも続けていこうと思います(´∀`)





{14DF4B8A-6A98-4B40-B966-DABE8A90AA95}





ダンスレッスンで、
先生が違うフリを教えてたり
後輩の立ち位置が違うことに気づけなかったり
することがあって。。。


指摘できないにしても
そういう事に気付けなかったことが
特にショックでしたね〜(。-_-。)



自信がないからこそ
言えない部分ってのもあるかもね。










うーーーーん!!


そんな事を、昨日の夜中に考えておりました

(笑)





夜中っていろいろ考えちゃうよね照れ



{633FE82C-147B-4356-8620-381AAB408D5F}






素敵な後輩をもちました(´;ω;`)泣



良いリプをもらったので
勝手に晒す←









とりま頑張って突き進みますわよ〜

ヾ(๑╹◡╹)ノ"💕




{8FEE8CDA-61B2-4034-89CA-0320AD415D3C}










ばいちゃ!DASH!