2月度マンスリーランキング | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます!プロデューサー。
バクステ外神田一丁目、9期生の
ポジティヴになりたい月元しょうこです無気力ピスケ





7日は、2017年2月度
アイドルキャストマンスリーランキングの
表彰式が行われ、

皆さまのおかげでわたしは
第3位を頂くことが出来ました!!!



推しポイントを入れてくれた方々、
推しドリンクを飲んでくれた方々、

推しじゃなくても応援してくれた方々!



本当に、ほうとうにありがとうございました


m(_ _)m






{887B28DD-0AA2-4578-B71E-159A1A31FFFF}





生誕月でもあった1月度でも
同じく第3位を頂けたのですが、


こんな素敵な順位を、

まさか2ヶ月連続で頂けるなんて
思いもしなかったです(T ^ T)






{9D8E3966-28D1-4C64-8E0B-FBA120C8D330}



同期の本木瞳ちゃんは2位だったので
表彰式では一緒に
『Oh my destiny』を披露いたしました!




{32D8FBB6-D78E-4FB9-B76C-428D16C709A8}



こうして連続で上位に立たせて頂ける事って
簡単な話じゃないと思ってるし
何よりプロデューサーの皆さまに協力して
頂かないと叶わないことで。。。


毎度の言葉になってしまいますが、
本当に何回言っても足りないくらいの
感謝でいっぱいです(T ^ T)




{0DFDA7FD-51BC-4481-A9FE-C39DD1DB7160}


頂いたお花たちは
お仏壇に飾りました(*´ω`*)


{FEEF7E14-FF02-4B43-AA63-E63E1FE9B373}




表彰式でのスピーチを
改めてここに記録させて頂きます。

多少、付け加えたりしますが!







まず、2ヶ月連続で3位を頂けるとは
思ってもみなかったです。

今だから言えるけど、少しでも月元を
皆さんに知って頂けたら、と
まずはTop9に入れればな
という考えでPさんが提案して下さって
いました。

しかしランキングが始まってみると
当初の予定よりも
たくさんの推しポイントが入っていました。


1月のランキングとは違い、
あえて声をかけてご協力を仰いだりとかは
しなかったので

想定外の推しポイントは
良い意味でとてもビックリしました。

わたしが思いもよらないところで
こんなにも月元を見ていてくれて、
少しでも月元に上位に上がってほしいと
願ってくれた方々が居たという事。

その事実が何より嬉しかったですえーん





いつも、店舗でのフロアやステージ
イベントなど全てにおいて
皆さんには『楽しかった』って、
『会いに来て良かった』って思ってほしくて

楽しんでもらうにはどうしたらいぃのか?
とか
ステージを魅せるには何が必要か?
とかアホなりに考えてはいるのですよ。


頑張って会話を楽しくしてみよう!

とかね。




でも、本当のわたしはとてもネガティヴで
いつも周りの顔を伺ってばかりなんです。



ステージ失敗したら先輩に怒られるんじゃ
ないかとか、また出来ない認定されて
嫌われたりしないかなとか。

Pさんにも失望されたりするのかな?
って思ったり。


こうして表彰台に上がらせて頂ける事も
嬉しい反面、正直怖い気持ちも
ありました。

未熟者で、まだまだ全てが中途半端な私が
ランキング上位にいていいのかな?
と考えてしまったり、
『なんでこいつが上位なんだ』って
思われたりしないかな?とか


もう、とにかくホントに余計な事ばかり
考えてしまうんですよ!!

よく、『深く考え過ぎだよ』って
言われたりするんですけどね(。-_-。)


目立つという事は、それだけ
人の目に触れるので
良くも悪くも反響があるわけで。




しかし、今回のランキングも含め
推しポイントを入れて下さった皆さんの事を
しっかり考えてみて、

上にも書いたように予想以上の方々が
わたしの事を見ていてくれて、
応援してくれていて!

『少なからず、そういう人たちがいるんだ』
という事実を大事にしなきゃいけない!
って思ったの。


先輩とかも言ってるけど
ランキングはお願いする事しか出来なくて
お願いばかりになってしまうけど。。。

それでも、だからこそ頑張らないと!
ってこの表彰で改めて思わせてくれました。


ダメな事があったからって、
ダメだぁってネガティヴになるんじゃなくて
ダメだからやる事やらなきゃ!
人一倍、いや100倍努力してでも
やり抜かなきゃ!

だって応援してくれる人たちがいるんだもん

前向きにならなきゃいけない!
って思わせてくれたのは
本当に皆さんのおかげです。(T ^ T)




ネガティヴになってる場合じゃない!




スピーチこんな感じかな?






強く生きよう。



そうだよね?





思い直させてくれてありがとうございました


ランキングにご協力頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _)m







2月度のポスターは既に飾ってありました!




{BFEA701B-7D6A-44D0-B69F-6D008B911FCF}





。。。ん?





何かがオカシイ。





何だろうね。。。。





ここで、前回のものと比べてみよう。





{9458AC71-0E9D-45B5-8460-9CA311491A9E}





あーーー。


自分の手が逆になっただけ!www




私このポーズ好きなのかな?( ^ω^ )笑





何がともあれ。
学ぶ事が多いこのバクステ。

そしてチャンスも多いバクステ。



これからもめげずに
いろんな事に挑戦していきたいです。

どうかこの先も、
応援して頂けれると嬉しいな。
応援される人になりたいな!




長くなってしまいましたが、

ここまで読んでくれて
ありがとうございます!





それでは。





{D1282BFE-FDBF-4E1B-9AB4-3FBF64A783A1}





ばいちゃ流れ星