お休みの日 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




どうも!

バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(╹◡╹)


お久しぶりです!笑


{871BCD89-6778-45F5-B9C3-5A2A15983520}



特に意味はないけど
この画像をトップにしてみたよ!笑






昨日はお休みでした照れ

ツイッターにも書いたけど、
新宿にお買い物に行ったよカナヘイきらきら




キレイなお姉さんが着るとこんな感じ


{50B81BCE-525B-4FE9-931E-66568519E522}





わたしが試着するとこんな感じ



{4BB2CE89-CB1E-47D7-97F6-B0DF6C64E3EA}




顔が変だったので隠しました




。。。いつもか(´⊙ω⊙`)


 


(笑)






そして



{6B70A19B-9D2D-487F-955E-293A1E9E8E77}



ハンバーガー食べたよ(╹◡╹)
美味しかったからみんなも是非カナヘイ花


{0607CCD2-BFAF-4C22-94B9-5DFB5C35ACF8}






最近、An MILLE(アンミール)
というお店が好きで
そこのお洋服見ると買いたくなっちゃう



特にここのところは
大人女子を目指したくてね!!!


大人っぽいお洋服が欲しい!
って思ってるの(*^^*)



{36F747CA-0C04-4EDE-B628-32569D1F11D2}



昨日買ったら、巾着袋と鏡もらったよカナヘイハート





お家に帰ってからは、
エラバレシさんのCDをPCに取り込みました


HAKU-GINバージョンのと、
ピコンでメタフィクションのと
ちゃんと両方やりましたウインク



{01021888-0A85-46B4-83AA-D27A07C86084}



好きだーーーーーー





個人的には、





{C75C498D-C0DE-46AC-B94C-19812BC3EC0C}




HAKU-GINの方にらんこさんが居る
ってのが素敵すぎて
勝手に高まってました(´∀`=)笑


たまたまかもしれないけどね!



{71BA103E-DDC9-4A4A-AF92-5AD4075C3C41}



夜、お風呂入ってからは
同期の千葉ともかちゃんが台湾のお土産で
パックをくれたのでそれを使ったよおねがい


起きたら、いつもより
お肌がスベスベでした!(*´꒳`*)

ちばっとありがとうカナヘイハートカナヘイきらきら




そんな1日やる気なしピスケ(笑)





今日は遅番です!


が、



その前に



バクステ外神田一丁目の
アルバム発売記念イベントとしまして

AKIHABARAバックステージpassでは
入場料が無料でトーク&ミニライブをします!


わたしも参加させて頂きますので
お時間ある方はぜひ
お立ち寄り下さいね〜(´∀`=)カナヘイきらきら


{9255E214-B3D4-466C-82B1-E8D9F362AD75}






そんな感じで。



今日もよろしくお願いします!!











{B57F95FD-0E13-41B6-B1AD-CD40D6934F07}






ばいちゃカナヘイハート