歌いまくりの。 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
今日も絶賛花粉にやられてます☆月元です!



病院行くのはとりあえず諦めて、
市販の、自分の中で最強に効く
『アレグラ』の新型?みたいなの買いました

(笑)



病院のお薬が効かなかったら飲む

みたいな感じにしとこうかなって!!!




さて、店舗には新しく
2月度のポスターが貼られています。

お時間ある方はぜひ
直接見てくださいね(*☻-☻*)


{6B9713D9-3D30-4C86-BBBD-216366FBAE6F}



まぁまぁいー感じの写真だから
先月と大差ないのは良しとするか(笑)






まぁ今日はお休みだったわけなのですが、


せっかくなのでカラオケ行ってきたよ!





歌いたい曲がたくさんあって!
ってのももちろんだし、
今週の日曜に行われる課題曲リクエストの
練習もしてきました!!




最初はアーティスト縛りでウインク



{E8396786-DDC0-42C3-92EF-C565BA183CD3}


ステージで歌いたい曲もあるんだけど、

普段聴いてるけど歌えるのかな?
って思って入れただけの曲もあるよ(笑)


わたし的にしっくり来るのはやっぱ
バラード曲なんですよねぇ〜ニヤリ







お次はこちら。



{CA5ABAC9-5786-43A3-B857-B2DCC4F151A8}


ランキングのとこ見たら
全部知ってる曲だったので!!

とりあえず下から全部歌ってみた!爆笑



さすがに『カバネリ』はキツかった笑い泣き笑い泣き




ここに書かれてない曲とかも
歌ってきたよ(´∀`*)


歌って難しいよね〜。
でも、歌詞の意味を考えたり
メロディに合わせて感情表現してみたり、

そういうのって凄く楽しいなっておもう!


この曲は感情移入しやすいな?

とか!


音域が高くなる時は
こーゆう出し方したらやりやすいかな?


とかね!ニコニコ



いろいろ考えて、自分で研究して
素敵な楽曲をモノに出来るように
試行錯誤する過程はキライじゃない(笑)


みんなにも早く聴いてもらえるように
たくさん頑張ってるので、

楽しみに待っててね!おねがいウインク







話しは全く関係ないのだけど、



同期の桜川日向とラインしてると



Gのスタンプ送って来るんですよ。




キモいと伝えようものならコレ⬇︎ですよ。


{FC5591CD-32BC-49EB-A87B-6718181AA679}


怖いキモい想像しか出来ないので
ラインを開きたくなくなります(笑)


ってみんなにお知らせしたくて
いつかのスクショを今載せてみたwww






まぁそんな感じで、
特に変わったこともない

ごく平凡な休日でした(*´ー`*)笑



また明日も頑張るぞー!!






それでは。







{7485893D-34B3-4273-9A0D-4B5980EB3B66}





ばいちゃ流れ星


( 月元の幼き栄光とともに )