表彰状とたくさんのありがとう | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)



おはようございます!プロデューサーあんぐりピスケ
バクステ外神田一丁目、9期生の
お歌が大好き月元しょうこです!!ウインク



お歌が大好きだけどね、
好きだけじゃやってけないんだよね!!笑
ボイトレが早く始まることを願ってる。

そして日々、支えてくださる皆さま。
わたしの事を見守ってくださる皆さまが
いらっしゃることで
ステージに立って輝く事ができてます!

いつもありがとう😊✨




その事を強く感じたのが
バクステアワード2016年での賞状です。


『たくさん出勤してくれたで賞』
『推しじゃないけど気になるキャスト』
『ベストフロアダンス賞』
『ベスト提供賞』
『つんつべ♂バク音、リアクション賞』
『ご新規限定、気になるキャスト』


なんと6部門で表彰して頂きましたえーん
嬉しい限りですホントに(T ^ T)泣


アンケートに1回でも
私の名前を書いてくださった方、
本当にほんとうにありがとうございます大泣きうさぎ

{9CD8FD9C-9F4F-48D4-A556-061AF16D18E4}


アワードの前でも後でも
『アンケートのこの部門に名前書いたよ!』
って教えてくれる人がいたこと、
めっちゃ嬉しかったなぁ(*´ω`*)💕✨






そして新たに始まった2017年度。
その1発目となる12月度表彰式が今日でした


195p、55,579推し?16位!!
まさか12月度も表彰台に立たせて頂けるとは
思ってなかったので。。。
嬉しいと同時に驚きましたショックなうさぎつながるピスケサッ

{57167F08-30E3-4802-BB0C-B2624A0D3CFE}

お花やプレスもありがとう✨



ただでさえ有難い事だなと感じてたけど
改めてゆっくりじっくり考えると

12月はクレジット決算があって、
ポイントがなくなっちゃうってことは
入れるキャストも重要なわけで。。。

大事なポイントだから、自分の推しや
本当に応援したいキャストさんに
入れたいと思うんだ!!


その中でこうして1推しでも
月元に入れようと思って下さった方々が
いたなんて(T ^ T)泣

そのことがどれだけ嬉しいか。



と、みなさんの想いを
しみじみ受け止めているところです照れ


支えられてばかりじゃなくて、
もっとみんなに恩返し出来るように
なりたいな〜(T ^ T)

本当にありがとう!!!
たくさんたくさん、ありがとう!!!
みんな大好きだよ!!!(╹◡╹)💕




〜〜〜〜〜  キリトリ  〜〜〜〜〜




さてさて、いよいよ明後日に迫りました。
日付け的には明日(笑)

1月7日はわたくし、
月元しょうこのバースデーです!よ!!笑


ステージは①19:20くらい、
②20:40ぐらい、③22:00の時間に
なると思います!!

時間はちょっとうる覚えで。。。

出勤は22:30までなので最後のステージは
22:00だと思います(*´ω`*)笑





ここでステージ内容をチラ見せあんぐりうさぎ





①回目のステージ✨

西野カナさんの歌を歌います(╹◡╹)
衣装は寝巻きだよやる気なしピスケ💕笑
可愛いから見に来てほしいなぁ🎶
衣装ももちろんだけど、全体的に可愛らしい
ステージにしたいと思います!!



②回目のステージ✨

セーラームーンの歌を歌います(╹◡╹)
今回はなんと、あの名シーンの台詞を
再現したいと思ってますニヤリ
って言ってもアニメ見たことない人は
ポカーン(・Д・)って感じだと思うけど。。

皆さんをアニメの世界に引き込みたいので
何か変なことやってても引かずに
暖かい目で見守ってくださいね(o_o)笑

まぁそんな大層なことはしないけどww



③回目のステージ✨

藍井エイルさんの歌を歌います(╹◡╹)
生誕の最後のステージということで
バシッとかっこよく決めたいと思います💨
イメージカラーはズバリ『青』です無気力ピスケ



楽しんでもらえるステージになるといーな
頑張りますね!!(*´ー`*)✨





それでは!!

{E631E7FE-5FC8-4F0A-A298-B7EE9EC2EC83}




ばいちゃ💨