11分、初ソロステージ! | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生!
お歌が大好きな月元しょうこです照れ



12/29に、2016年度の年間ICPランキング
17位の副賞ステージを行わせて頂きました。

まずは年間ランキングにて
このような素敵な順位をいただけたこと、
心から感謝いたします!!!
本当にありがとうございます!!


{3FC8E407-F18B-4FE2-A92E-539EFDAEDE1C}




まだ入って1年しか経っていないなかで
このような賞を頂けたことが嬉しいです。
それもこんなにもたくさんの方々が
『少しでも月元を応援したい』と
思って下さっている結果だと思います。

ランキングは本当に大変なので
1人だけの力ではどうにもなりません。

だからこそ、本当に感謝でいっぱいです!





{306278EA-AD6D-47A5-B39A-146A04CA87B9}




皆さんあってのこの賞!そして副賞!

だからこそ、ソロステでは少しでも
多くのひとに『ありがとう』を
届けたかったです。(´;Д;`)泣





〜〜〜〜〜〜   セトリ   〜〜〜〜〜〜


虹の音/藍井エイルさん 1half

GO FOR IT !!/西野カナさん 1half

明日も/大原櫻子さん  full


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




まずは藍井エイルさんの『虹の音』
1choでも2choでもなく、
1halfで歌いたかったんです。


歌詞の一部がこちら⬇︎

{3B54DB60-9EE4-495E-BE9E-CA55074AB8E7}

1番影響を受けたのは藍井エイルさんの
LIVEを観に行ったときのラストに
この曲が歌われて、
みんなにありがとうの気持ちを
ダイレクトに伝える、とてもとても
良い曲だなと感動しました。

素晴らしい歌手の方の素敵な歌だから、
わたしにとって特別な場面で歌いたかった。
そう感じたのでトップに入れました!


"ありがとう" を最初に伝えたくておねがい




そして2曲目!!
普段から何回か歌わせて頂いてる
西野カナさんの『GO FOR IT !!』ですね!

みんなも一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました(*´ω`*)✨
最高の『俺もー!!』で楽しくて
笑っちゃったニヤリ

ずーっと前から君(みんな♡)が好きでした!
精一杯の思い(ありがとう!)を全部
今すぐ伝えたいの!!!(*´ ˘ `*)✨



わたしのキモチ、届いたかな?つながるうさぎ






最後の大原櫻子さん『明日も』!!
最後はやっぱり盛り上がりたかったし、
この曲と一緒に歩んだ1年でもあったと
思ったのでこの曲にしました*+.\(( °ω° ))/.:+



" 何気ないけど  君がそばにいること
そんな毎日が大切に思えちゃうんだ "



みんなが居てくれるから
わたしはこうして、ここに居られる。
毎日を大切にしなきゃ(*´ω`*)

この曲を歌うと、また明日も頑張ろう!
って思わせてくれます!
これからも私はたくさんの人に
たくさんの歌を届けたい!(*☻-☻*)


そのためにももちろん、歌唱力や
表現力も身につけて行きたいと思ってます。

努力が大事。









ここからはお願いです。







急な文脈ではありますが、
1/7はわたしの生誕があります。

よって1月度は少しでもランキング上位を
目指したいと思ってます。
去年度だけでも皆さんに良くして頂いたのに
またすぐお願いばかりで、
本当に申し訳ないのですが。。。

ぜひお力をお貸し頂ければと思います。



推しもまだ少ない中で上を目指すのは
大変だと思ってます。
だからこそ本人も頑張っていきたい。

推しじゃないけど、少しでも月元に
興味を持って下さったり
少しでも応援したいと思って頂けたら
嬉しいなと思います。

そう思わせるキャストになりたい!!!



ポスターに載りたいです。


もちろん、そのためにも
ステージでのパフォーマンスやフロア業務
日々のレッスンも怠らず、精進して
皆さまに少しでも恩返しが出来るよう
努めていきます!!!





固い文章にはなってしまいましたが
最後に、ソロステージを見にきてくれた方々

本当にありがとうございました!!


今後とも、月元の応援を
どうぞよろしくお願いします!とびだすうさぎ2ウインク照れ




{6AC5D4E5-DA1B-445E-89CD-B9E06C47592F}




では。


ばいちゃ!