素敵なお誕生日 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)




おはようございます、プロデューサー!
月元しょうこです(*´ω`*)✨


とりいそぎ!!



本日はステージ見て頂き、
プレスや花束も本当にありがとでした!カナヘイハート


1回目のステージでは西野カナさん
『もしも運命の人がいるのなら』
ちょっとね、座ってみたよ(╹◡╹)✨

パジャマ〜🎶


{DDD10B6F-97EA-437B-91C2-73C134220948}




前髪も変えたー!




{A4390FD7-3B66-47D4-B3CD-139C710760D6}









好評で嬉しかった💕






2回目はセーラームーン!!
自分がセーラームーンになっちゃった✨


{B6E62704-CE9D-46E9-89FB-B6752FF0431A}




ここまでやったのは初めてだ!とびだすうさぎ2



楽曲は『セーラースターソング』




{548030FA-33DC-4918-B552-720C535CF8C9}





セーラースターズの台詞を
歌の最初に言わせて頂きました(笑)

緊張してちょっと飛ばしちゃったけど大泣きうさぎ






最後は藍井エイルさんの楽曲という事で
青いドレスを着ましたー!ラブウインク

『翼』

いつかのアンケートでも
青いのドレスがいぃって答えが多かった!


{10302E5F-7710-4ADA-9E12-F3A08A636A73}




じゃーーーん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+💕
髪の毛巻いて、ハーフアップして
カチューシャもしたよウインク照れ爆笑


大人っぽくしたかったの(*´ω`*)🎶




{FD9FA07E-78E7-4CA7-A241-AA8A17271093}





大人っぽい月元はどうだった?カナヘイうさぎ




とりいそぎの文書だけど、
本当に今日はありがとう!!!!!

去年よりも、今までよりも
更に素敵な!
最高な生誕でした!!(╹◡╹)✨




生誕を終えての気持ちや振り返りは
また改めて書きたいと思います!

ありがとうございました😊✨




{4230DF0B-059A-40B9-96C5-A6BD96D822C3}





ばいちゃ💨