SiAM&POPTUNeさん定期公演 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)



おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです!


11/30に行われた、しゃむさんの
定期公演にゲスト出演させて頂きましたおねがい
出演出来たことも嬉しいし、
バクステ外神田一丁目としてのメンバーに
入れて頂けたことも嬉しかったです✨



今回のメンバーは、なんと!
8期生と9期生の若手組!(((o(*゚▽゚*)o)))

{A4EB621A-B4C5-4035-B991-550E3152BAB5}

ステージで汗だくになったから
顔がヤバくてタオルで隠してますww



〜〜〜 セトリ 〜〜〜

1、I believe my heart
2、わたし道
3、夢見る少女がここにいる
4、The 輝ける
5、旅立ちへの涙

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回はゲスト出演という形だったから
しゃむさんや、らぶどるさんの
ファンの方々がいらっしゃる中でのLIVEで!

いつもとちょっと違う雰囲気の中で
緊張したけど、
手拍子や掛け声も一緒にやって頂けて
楽しかったです(*´ω`*)💕




{16B2DFC4-0296-4E90-8E2E-883FC5425C60}


8期生の北上じゅんさん✨
全体をまとめて下さいました照れ




{9B36BA3E-B4C3-429B-AEB0-B8BFEDE9AE2C}


同じく8期生の矢田喜多さん✨
挨拶回りなど積極的にして下さいましたおねがい



{BBF7B5F4-4D00-4683-9BD4-EFA9A5BB7ACC}


以下、ずっと9期生( ̄∀ ̄)笑

志賀優里香ちゃん!
ポケモンが流行するなか、
妖怪ウォッチのゲームをしてました(笑)



{6E07BFC7-9E38-4284-B182-5EAC9FC09679}


千葉ともかちゃん!
夢見る〜 では相方やりましたウインク
セクシーダンス系、ラーメン大好き少女!




{C8DB2746-6ECB-4F47-BD5A-3CCF8E04A954}


中村菜摘ちゃん!
わたしと写真撮るときはいつも
『にゃん🐱🐾』ってやってくれるのチュー




{CA7B7792-5275-444C-98E5-12664B1C22C0}


最後に本木瞳ちゃん!
トークタイムに出てたみたいだから
トーク聴きたかったなー!ニヤリ




そしてなんと、バクステの楽屋前には
しゃむさん直筆の似顔絵たちが!

{EA2D6370-DDA8-491B-B375-84CC026C7C62}



みんな、どれが誰かわかるかな?笑



{83681424-9669-48CE-BB04-D2E88B0FC53D}






みづきちさんにも
BAKU POP以来にお会いしました(*´ω`*)
なぜか私の名前を知って下さっていて
バクポップの時にも名前を呼ばれたのだけど
退室前の挨拶をした時にも
『月元しょうこちゃん!』って
呼んで下さって喜びでしかなかったですラブ



またこうしてイベントに呼んで頂けるよう
日々頑張っていこう!って
改めて思いました!!

来てくれたPさんもありがとう😊✨
特典会も嬉しかったな🎶




日付け変わって今日は通しだ!
頑張るぞー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑


それでは!



{945B821D-7FC6-48A3-9375-5474D8C4C7B2}



ばいちゃ!DASH!