ボートレース平和島 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)



おはようございます!プロデューサー☀️
バクステ外神田一丁目、9期生
お歌が大好き月元しょうこです✨


だいぶ前のお話になりますが、
11/19に星奈美咲 with 9期生みたいな感じで
ボートレース平和島さんに行きました✨


{99B5A7EB-84AB-4840-B8B4-8B4D9720F605}


ボートレース場でイベントさせて頂ける日が
来るとは思ってなかったです(´⊙ω⊙`)笑



普段も、ボートレースとは無関係な生活を
してきたので、なんか新鮮でした!


{A582F0BD-BF54-4491-AF98-0316FFC9308A}




謎の記念写真(笑)







9期生のステージをやる前に、
星奈美咲、千葉ともか、月元しょうこは
バクステのプロデューサーさんたちと一緒に
『ボートレース体験ツアー』
なるものをしてました!ニヤリニヤリニヤリ




{9BE09C52-4153-4D56-B5F0-D71948D7F647}




ボートレース場を見るのも初めてだったから
ワクワクって感じでした(*´ω`*)




{E64236FB-9639-4311-B8AA-E11C451FBA48}




星奈先生にボートレースのルールやら何やら
たくさんのアレコレを教わりながら
順位予想をしたり舟券を購入したりしたよ照れ


ちなみにこの3人、惨敗だよ(´-ω-`)笑




{28CDD41C-33C4-4389-91B3-4D338585ADF2}



舟券の買い方はこの日知ったけど、
賭け事には滅法弱い方だから
あまり買いませんでした( ̄∀ ̄)笑


ある意味、現実的でしょ?ww



{96FB0015-AC24-48A6-B141-9540524F0A1B}



ツアーの途中では
星奈 vs 月元・千葉のチームに分かれて
予想対決をしました!!


その回の1位と2位を当てるやつで
2回戦あったんだけど、
わたしは1回だけ当てることが出来たよ!

ちなみにこの時は舟券買ってないから
買えば良かったと後悔したよ。。。


{34758302-D15A-43B9-98CE-AEBCC30638B5}



ちばっとも予想が的中したので
結果的にはこちらのチームが2連勝ラブ

手拭いやポスターを手に入れてくれた方、
ありがとうございました( *´艸`)✨



{5544BB05-B14C-4D04-A4FF-E185650D7098}



貴重な体験もできたし!

さぁ!その後はお待ちかね!
9期生によるステージパフォーマンス!



先の3人に加え
志賀ゆりゆり、中村にこぷー、宇宙の河村
生田のしおん、本木ひっとが参加ウインク



{90347799-7408-4249-BE1C-D54615E1135C}



レースとレースの間に行われた
ステージだったから
あまり曲数はなかったけれど、
それでも寒い中観に来てくれた皆さん!
一緒に盛り上げてくれた皆さん!


本当にありがとうございました


風邪ひかなかったかな?(´;ω;`)泣



{E71369E5-BA5B-4E12-BE2E-F65FB827D0E2}


わたしは昼食に、場内のお店で
ラーメン買ったよ


イベント担当の方とかPさん達に
『ここはもつ煮込みがオススメだよウインク
ってたくさん言われたんだけどね、

なんせもつ煮込みキライなもんで_| ̄|○


オススメを食べられなかったのは残念!
だけどラーメンも凄く美味しかったから




雨だし寒かったし朝早いしで
なんか大変だったけど、
みんなで参加できたイベントだったので
とても楽しかったです照れ



以上、約1ヶ月前の出来事でした!笑


それでは!



ばいちゃ!DASH!