11月の文化祭 | しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

しょこむーんのオフィシャルブログ「Moonlight Story」Powered by Ameba

わたしが興味あるものをわたしなりに語っていく、そんなユルいブログでございます( ^ω^ )笑
何日かおきに更新してますが、徐々に間隔が狭くなって毎日更新出来るようになりたいな( ^∀^)



おはようございます!プロデューサー照れ
バクステ外神田一丁目、9期生の
月元しょうこです(*´ω`*)✨


今更で申し訳ないのですが、
11月19日、20日、23日の3日間にわたり
AKIHABARAバックステージpassでは
文化祭として様々なステージが
行われておりましたー!!おねがいウインク


わたしはクイズ王選手権と
学力クイーン選手権に出ました(*´ω`*)


クイズ王選手権ではまぁ。。。




ウワサで聞いたかとは思いますが
散々な結果でして(´;ω;`)泣
最下位ではなかったけど
笑いは最高だったと思うので良しとする!

去年は最下位だったんだけどねえーんえーん


学力クイーン選手権では!
頭の良さそうなキャストさんばかりで
とてもヤバイんじゃないかと。。。


思ったが。。。



何とも中途半端な、中の中というww
(つまり5人中3位でしたゲロー)






さて!!!!


私にとってメインイベントと言っても
過言ではないステージが!


{3C6F2200-073A-46BC-BDF0-8E2DF3DE5AA7}





そう!アニソン同好会💕





{F2FBCBBD-A006-4541-8E96-A1238F494A8B}




去年は入ったばっかだったので
どの同好会にも入らず、

というか、そういうのもあるとかすら
何も知らなかったので
今回はこうして素敵な先輩方や後輩と
一緒にステージに立てたことが
本当に!ほんっっっとうに嬉しかった!


です!!!笑




{7FA91CAE-719B-44BF-9B44-077A1DBC01ED}




{E4673705-D9F3-4DB6-ABB8-A40413E104C4}


3人でやったユニットのも楽しかったおねがい
ゆりさんがフリ入れして下さいまして。。
何もしなすぎて自分で
申し訳なかったなと。。。(´;ω;`)



{6D255B0C-CC6C-4BA7-8BD0-9ABC04F1B851}




一度だけの恋なら

このアニソン同好会でやって
初めて知ったんだけど、
めっちゃ好きな曲になりました!💕




あとparadise lost( *´艸`)




{63C9E236-2CA9-4442-8349-2B97A53D9899}


ソロもあって楽しかった!
私は藍井エイルさんの『シリウス』を
歌わせて頂きました(*´ω`*)✨

バクステで歌うのは初めてだったんだよラブ




{4588DA60-C22C-4023-A46B-514C258DA360}




このわたし、とても楽しそうウインク照れチュー





{92C54BD9-5517-46F0-A2FE-C2066EAF9073}




みんなとたくさん盛り上がれてよかった!



{D2109D8F-6C80-453C-8089-C442672ED223}




安定の汗だくですね(´-ω-`)







 
{59ACB661-A05B-4A67-B855-1B060A7DDAD2}



ゆりさんはね、初めてこんなに
濃く絡みましたが
本当に良いお方でした(´;ω;`)泣

もともと良い人というのは知ってたけど
前にも増して素敵に見えました💕✨
今までもこれからもずっと
憧れの素敵なアイドルです(*☻-☻*)





{C1D23697-44E7-4802-B57D-23AAAB76C9C0}


らんこさんは、あいも変わらず
ステージパフォーマンスが好きですきで!
そんな先輩の後ろ姿を見たのは
ユニットLIVE以来だったかな?🤔
きっとわたしはこれからも
藍子さんの背中をみて学んでゆきます。
次のソロステは出勤です!楽しみです!✨

って、もう本人に言っちゃいました(笑)




{FBEDC0D5-8F10-44F7-BC64-38C2FF677D56}


かのんちゃん!!
後輩と一緒にこんなに長くいることも
あまりない経験だったし、
(かと言って先輩らしい事してないけどw)
なんせ歌上手すぎだし何もう←
初心に帰ってみると、入ったばかりの頃のステージや先輩との関わり方とか難しかったろうなって思い出したし、、、
後輩から学ぶことしかなかった(笑)





って!!!!!!


あれ!!!!




寿さんとのツーショットがないえーん


余韻に浸りすぎて撮ってなかった。。。


楽しすぎてゴメンなさい(´;ω;`)


寿さんもお歌とても上手くて、
なんか、ゆりさんや藍子さん、かのんちゃんとは違う上手ってやつですよね🤔
寿さんが歌う366日が1番好きかな(о´∀`о)




後輩が偉そうに語りまして失礼しました!笑



とにかくそんな濃厚な3日間でした💕
どこかしらのステージを
見に来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!ウインク

ステージ観てくれた方は
感想とかなんでも大丈夫なので
コメントくれると嬉しいな😊


まだ覚えてますかね?www



文化祭、来年も出たい!!!

何やろうかなー?( ̄∀ ̄)




{916E0A32-BC7A-4BE1-A4E4-28021A5E5514}




ばいちゃ!