太閤山ランドに散歩、トンボの羽化 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

今年のGWは、お気に入り場所に宿が取れなかったので、宿泊はなしにしました。ワン
5月3日😆🆓💕暇なおひな


3日は、午前は、雨☔️+風でしたが、午後は晴れたので、太閤山ランドにお出かけ

おひなも散歩は、嬉しい😆⤴️💓

目的は、知り合いのライブイベントを見る👀ためでした。(^_^)

晴れて良かったワンスヌーピースヌーピー

トンボ多分オニヤンマが成虫になるところか?
5月になって生き物も活発化だなぁ☺️☺️

見てくれてありがとうございます。

下、押してねワン







にほんブログ村