GWはおひなを洗うのだGWは、お泊りしないので、まずはおひなを洗うことにしたワン いつものホームセンタームサシのセルフシャンプー 短毛ビーグルは5分でシャンプー終その後は、乾かしタイム乾かしタイムは、十分に取ります。30分後、ハイ、出来上がりワン 見てくれてありがとうございます。下、おしてねワンにほんブログ村