GWはおひなを洗うのだ | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

GWは、お泊りしないので、まずはおひなを洗うことにしたワン


ニヤ  テレ


いつものホームセンタームサシのセルフシャンプー  短毛ビーグルは5分でシャンプー終

その後は、乾かしタイム


乾かしタイムは、十分に取ります。
スヌーピーウッドストックスヌーピーウッドストック

30分後、ハイ、出来上がりワン  スヌーピーウッドストックスヌーピーウッドストック




見てくれてありがとうございます。



下、おしてねワン





にほんブログ村