おひなとお友達ワンちゃんと動物病院4月末のイベントが無事終了、ホッとしてブログを書きます。久しぶりに😁😁😁26日木曜日 おひなをいつもの動物病院に連れて行ったら、お友達ワンちゃん ジャックラッセル関平君がいました。3年前は、一緒にスキー🎿に行きました。ワンちゃんOK、さのさかスキー場です。関平君は、おとなしい🎵おひなの体重は7.20㌔ もう少し減らしたい閘門絞りで少し暴れたおひな 見てくれてありがとうございます。下、押してねワンにほんブログ村