おひなとお友達ワンちゃんと動物病院 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

4月末のイベントが無事終了、ホッとしてブログを書きます。久しぶりに😁😁😁



26日木曜日 おひなをいつもの動物病院に連れて
行ったら、お友達ワンちゃん ジャックラッセル関平君がいました。


3年前は、一緒にスキー🎿に行きました。
ワンちゃんOK、さのさかスキー場です。

関平君は、おとなしい🎵

おひなの体重は7.20㌔  もう少し減らしたい


閘門絞りで少し暴れたおひなスヌーピーSNOOPY汗スヌーピー


 









見てくれてありがとうございます。





下、押してねワン






にほんブログ村