21日は北陸新幹線でマジンーーゴッz! | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

21日土曜日は、まずはおひなを散歩して・・・・・




11時の北陸新幹線はくたかに乗車スヌーピースヌーピースヌーピー


東京ドーム近くの文京シビックホールに行きました。😄

作曲家渡辺宙明ヒーローオーケストラ/昭和の子供達  歌のゲストが
水木一郎、堀江美都子、串田アキラ
渡辺宙明92歳 マジンガーZ!やゴレンジャー、宇宙刑事ギャバンの作曲家、
                                                                                 

最後はスマホ撮影👀📷✨ok で会場のみんなと、宇宙刑事ギャバン~太陽戦隊サンバルカン~マジンガーZ!を渡辺宙明指揮で合唱して大盛り上がりでしたZ! 


 















見てくれてありがとうございます。



下、押してねワン





にほんブログ村