老夫婦の温かな言葉 | 理想的な最高の結婚式

理想的な最高の結婚式

プランナー歴14年。
謝辞でお父様から『今までで一番の結婚式でした』
結婚式翌日、新婦様より『大大大満足の思い描いた通りの素敵な結婚式でした』
そんな素敵な言葉の数々を励みに、プランニングしています。
ハワイウエディングも!https://mahalowedding.com/

明けまして

おめでとうございます門松

穏やかな新年の朝を

迎えています

今年は中禅寺湖に来ています

初めてきたホテルですが

静かで暖かな雰囲気が

心地よく

大晦日と元旦を迎えるには

最高の場所でしたおねがいキラキラ

昨夜、夕食の時

隣のテーブルで

お食事されていた

品の良い老夫婦のおふたりが

「来年もまた

   一緒に来れるといいねぇ~」

「そうですねぇ・・」

そう静かに笑顔で

会話されていました

そんな優しく

温かな会話を聞いて

何だかほっこりしながら

ジーンと

きてしまいました照れラブラブ

老夫婦のおふたりにとっては

何気ない会話だと

思いますが

お互いの未来を

思いやっている

最高の言葉のように

感じました

お顔を拝見すると

80歳は越えているおふたり

心の中で

おふたりの願いが

叶うといいなぁ~

と思いながら

私も温かな気持ちで

お食事しました

今年は私も

周囲の人達が

温かな気持ちに

なってくれるような

穏やかな優しい言葉を

心がけたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします

山口洋美ピンク音符アンジー