唐揚げケーキから3年・・ | 理想的な最高の結婚式

理想的な最高の結婚式

プランナー歴14年。
謝辞でお父様から『今までで一番の結婚式でした』
結婚式翌日、新婦様より『大大大満足の思い描いた通りの素敵な結婚式でした』
そんな素敵な言葉の数々を励みに、プランニングしています。
ハワイウエディングも!https://mahalowedding.com/

2017年もあと数時間ですねチュー

今年は人生の中でも

忘れられない年になりました

一言で言えば

波乱万丈な一年・・

喜びや辛いことが

それぞれたくさんあって

ある意味

喜怒哀楽が

思う存分楽しめた一年かも爆笑えーん

そんな一年の締めくくりは

3年前に結婚式のお手伝いを

させて頂いた

おふたりとのデートウインクルンルン

おふたりの結婚式は

今でも伝説になっている

唐揚げウェディング(笑)爆笑

新郎さんは世界一

唐揚げが大好きでラブブルーハーツ

仲間内でも

新郎さん=唐揚げ

のイメージになっているそう

その大好き過ぎる唐揚げを

結婚式でも出したいと

唐揚げを出してくれる

ウェディング会場を

探していたそうなんです

でも・・

その新郎さんの「願い」は

ウェディングメニューに

相応しくないと

お断りされたり

中華コースでなら・・

と願いが中々叶わず

諦めかけていた頃

私のところに

相談に来てくれたんです 

私も最初は「唐揚げ??

って思ったけれど

それが「願い」であるならば

叶えなきゃ~と

ウェディングメニューで

出してくれる会場を探して

そして・・

どうせ唐揚げを出すのなら

ゲストを「アッと驚かせたい!!

とお料理メニュー内ではなく・・

ウェディングケーキを

唐揚げにしてみましたウエディングケーキ
唐揚げが登場した時には

ゲストから「わぁーラブラブブルーハーツ

と大歓声が上がり

ケーキに入刀の時は

ゲスト総立ちで

写真撮影になって

まるで人気芸能人の

記者会見のようでした爆笑

そんな楽しい結婚式から3年

毎年おふたりとお会いして

近況報告会しています

毎年毎年

何か新しい出来事があって

みんなの人生が

確実に成長していて

その成長や輝きを

みんなで喜んで

また来年もhappyに

頑張ろうって

笑顔で言い合える

素敵な心友となりました

おふたりから

「元旦の朝に飲んでね」

と北野天満宮の「大福梅」

を頂きました

事始めと言われる12月13日に

わざわざ頂きに行って

くださったそうラブ

とってもありがたいです爆笑キラキラ

明日の朝

新しい年に感謝とともに

いただきますウインク

最後に・・

ブログを読んでくださっている皆さま

一年間ありがとうございましたウインクラブラブ

来年もよろしくお願いしますおねがい

良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラ

山口洋美ハートアンジー