出水~阿久根~川内~長島アジング | 熊本県アングラー釣行期

熊本県アングラー釣行期

釣ネタや車ネタを書いていきます。気軽に読んでくださいねー!!!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

まずはポチッとなっ(ノω`)

押していただくと元気になります!!

押せば押すほど励みにもなりますっo(`・д・´)o




いつの間にか2014年になりましたね・・・

年をとるのは早いモンです・・・


さて!年明け早々バス釣りに行ってきました!

結果はフナ1本40cmのスレがかり(;´・ω・)

写真upしようと思ったら、スマホの

性能良すぎてファイル大きすぎて貼れませんでした。

この日は夜からアジングも行く予定だったのですが、

今年初フィッシュがフナとは何か波乱の予感満載(笑)

まぁ案の定アジングは厳しかったな(;´д`)ノ

数箇所回りましたが、どこも豆で数もでない(;^ω^)

しかし!!

ランガンしまくりで30cmのメッキゲット!!

最初尺越えのアジかと思いましたが、アジ違い(笑)

その後豆しか釣れませんでした(´。・ω・。`)

こちらも写真upできず・・・


次回やりたいことが出来て早く行きたくなってきました!!

なにをするのかというと、ヒ・イ・カ(^ω^)

たくさんいて、ワームにかなり抱いてきました!!

次回楽しくなりそうですo(`・д・´)o

これ着てあったか釣行!!(∩´∀`)∩

また行こう・・・

押し忘れた方!!お帰りはこちらですよっ(・∀・)

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村