「二度と取り込み頼みません。」とは⁇ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いや……やり直しは色々面倒臭いから、戻らんでええわ(汗)

何ちゅうても、阪神淡路大震災と東日本大震災をまた体験するのは嫌や。



↓12/27の服装




トレーナー:NEEDLE WORKS STANDARD
タートルセーター:無印良品
コート:DOUBLE NAME
ズボン:DOUBLE NAME
靴下:tutuanna
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴おばけ
(写真は使い回し)

やたらと黄色いデーニコ

このトレーナーが正に私の追い求めてたサイズ感お願い で、ほんまに素晴らしいキラキラ

……でも、今はもっと丈短いのが流行ってるんやんな!?
それで、中に丈長めの何かを重ね着して、笹をぴろんと出す、ていうのが主流なんやろ??

丈短いのしかなかった頃に買うた服達を復活させる為なら、今こそ重ね着用の何かを買い足すべきか……?

と思い始めてたこの頃。

ふっふっふ。左矢印????



この日の娘……これは何してるんやろ?
間違い探しっぽいなうーん
プリキュアに見えるけど、アニメか??

この日の娘の作品下差し
ハートとか兎とか、色んなもんを描こうとしてるなカラーパレット


ところで。

この日、夫にCD→iTunesの取り込みを頼んで、何か無茶苦茶嫌なこと言われた筈なんやけど、何やったんか全然思い出されへんもやもや

とにかく腹立って、いーーっぱい書きたいことあったのに、忘れへんやろと思て、1行しかメモしてなかったアセアセ

そのメモとは……これ下差し



二度と取り込み頼みません。




何やったんやろえーん


そうや、夫にこう上差し宣言したんやった。

なんでやったんかな〜〜〜アセアセ





◇12/27の一曲

All The Love / Lala Moore


音楽ゲーム・キーボードマニアの曲。

R&B……なんかな? とにかくそんな感じ(←?)。短調か長調か分からん。

ララムーアなる人物については全然知らんけど、フルコーラスで聴けたらいいのになあ、と思う曲。