息子の汚い年賀状、娘の綺麗なけんこうカレンダー(^_^;) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

家に体重計ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるけど……
長いこと乗ってへんなあ(汗)



↓12/28の服装


パーカー:DOUBLE NAME
タートル:shuca GLOBAL WORK
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:?不明

この日は家にずっと居った模様宇宙人

パーカーと色合いまくりの靴下、実はゴム死んでたドクロ

そら、東京時代に買うた奴やからな〜アセアセ
あれ? 買うたんは、スナモ(南砂町)やったか、ギャザリア(木場)やったか……!?



女子の友達に、年賀状書くから住所教えろって迫られた息子、
「教えるだけなんてあかんで、聞いてきてこっちからも出すんやで」
て大分言うて、終業式ぎりぎりに聞いてきたものの、なかなか書かず……もやもや

この日やっと書いて投函郵便局
何ちゅう汚い字やゲッソリ


一方、娘のけんこうカレンダーは……
綺麗に塗ってるがなポーン

娘は色塗りがいつも丁寧、に見えるカラーパレット

これは、


ふんわりリボン1. 器用

ふんわりリボン2. こだわりが強く、時間を掛けるから綺麗に塗れるだけで、所要時間を平均的にすると雑になる


の、どっちなんやろうーん??

子供の頃の私は、ふんわりリボン2. やったガーン




◇12/28の一曲
Time Will Tell / 宇多田ヒカル

デビューシングルのカップリング。
るんるんした感じ(?)で嫌やなー、と最初は思ててんけど、FM大阪か何かの番組のパワープレイ曲として意図せず毎日のように耳にする内に、なんかいいように思えてきたから不思議。
よくよく聴けばそんなにるんるんしてる訳でもない気がしてきたし!
……て、語彙力なんとかならんのか(汗)