予測変換がおかしいシリーズ(笑) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

プロ野球観戦したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある!
2019年9月。
行っといて良かったわー(^_^;)



↓12/26の服装



紙ごみと一緒に撮ってるアセアセ
……けど、紙袋がDOUBLE NAMEやからまあええか(左矢印何がええねん)。

パーカー:HusHusH
シャツ:RNA
タートルセーター:Ale en Ciel
ダウンジャケット:SHOO・LA・RUE
ズボン:CUBE SUGAR evo.
靴下:copo
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴えーん
(写真は使い回し)

朝の内、寒くてベロア調のパーカー着てた模様うーん

それにしても、このシャツも今見るとかなり小さいなあアセアセ
防風ズボンが分厚過ぎて、実際のお尻のラインより更に大きいラインを作ってしまうもんで、シャツの裾がつっかえて広がって、かなり妙なことにガーン

……なかなか防寒ですっきりした格好には出来へんわなあニコ



さあて、また予測変換がおかしいシリーズ!!

it's、の筈が……
なってもたブラックウォッチ'82tて何やポーン




◇12/26の一曲
インスピレーション! / モーニング娘。

11thシングル「恋愛レボリューション21」のカップリング。
このシングル、夫(当時は唯の友達)と遊びに行った時に、梅田のディスクぴあで買うたわー(って、前にも書いたんかな・汗)。
2曲が結構似たようなイメージで、まとまった作品になってる気がする(←また偉そう)。
こういうファンクっぽいのもいい感じ(^_^)