クリスマスプレゼントでの遊びに付き合わされる。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

あかん、ほんまに書かなさ過ぎや(T_T)




クリスマスのディナー、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クリスマスはチキンやろ。
いつも手抜き☆



↓12/25の服装




カーディガン:RNA
タートル:3can4on
コート:DOUBLE NAME
半ズボン?:McGREGOR
レギンス:CUBE SUGAR evo.
レッグウォーマー:tutuanna
靴下:copo
帽子:RNA
ネックレス:?不明(祖母→母より)
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:New Balance

毎年恒例、クリスマスクリスマスツリーと言えばトナカイ柄キラキラ
上に謎の鳥も居てるけどなうーん

ほんまにこの靴履いたんかな……もう定かでないぼけー
(写真は使い回し)

もう幼稚園冬休みに入ったから、自転車乗らんでいい右矢印脚そんな寒ない! ということで、久々にバミューダパンツをば照れ

……O脚やし骨盤出てるし、なんかシルエットがおかしなるんやけどアセアセ
でも何故か好きお願い



さて、クリスマスプレゼントプレゼント、息子は唯のマウスで面白ないから写真なしてへぺろ

娘は早速プリキュアかるたを並べ始めた!!
無茶苦茶嬉しそう乙女のトキメキ

……なのはいいけど、この後ずーーーーっと付き合わされて、何も用事出来へんで大変やったわ笑い泣き


さて、時々おかしい期が巡ってくる我がiPhone
また変てこりんな予測変換し出したわおばけ

これ下差し
多分“Syrup16g”って打とうとしてんのに……

STARRINGムラトミsilverて、何やねんおーっ!




◇12/25の一曲
ロマンスじゃ全部を語れない / V6

1stアルバム収録。
この曲、はたけ作曲やってんなー! ……て、今調べてびっくりしたけど、絶対初めは認識してた筈。すっかり忘れてた(^_^;)
ユーロビートじゃなくなっても、こういう短調のダンスっぽい路線で行って欲しかったな〜〜。