チューリップはちゃんと咲くのか⁉︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

東京駅、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるーー‼︎

東京からの帰省の際は勿論のこと、八重洲地下街が好きやったから、買い物に行ってたな〜♪ ←序でがないのに態々行くのは珍しい、て友達に言われた。
そうなんやろか⁇



↓12/18の服装




ワンピース?:SHOO・LA・RUE
タートル:無印良品
ダウンジャケット:SHOO・LA・RUE
レギンス:CUBE SUGAR evo.
レッグウォーマー:tutuanna
靴下:tutuanna
帽子:HusHusH
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴zzz
(写真は使い回し)

SHOO・LA・RUEのミセスの方のタグのワンピース口笛
……レギンスで合わすにはちょっと丈短かったなガーン

ところで、このレギンス、体感+何℃とかいうシリーズ(?)のCUBE SUGAR evo.の奴なんやけど、新品出して穿こうとしたら、前の縫い目が一部解けてることに気付いたガーンハッ

いつもなら、文句言わなムキー ってなるとこやけど……お買い物マラソンでクーポン取り忘れたにも拘らず値引きして貰えた、ていうことがあった手前、文句言い難い……ゲホゲホ

という訳で、別にちょっとぐらい解けててもいきなりびりびりにはならんやろタラー なんて思て、そのまま穿いとくことにした。←縫うという選択肢のない私ガーン



幼稚園でチューリップの球根を植えたらしい下差し
ちゃんと咲くんかなえー? て疑うてたなー


※ちゃんと咲いたので御安心を(??)。




◇12/18の一曲
EXTASY / MAX

1stアルバム収録。
MAXの1stアルバムにはほんまにびっくりした。
全曲ユーロビートって、無茶苦茶思い切ったことするわ‼︎ と思たからな。
これは2曲目。1曲目の勢いそのままに突っ走り……最後まで行ってもたー‼︎ ていうアルバム。素晴らしい。
年末の大掃除のBGMにぴったり☆