娘、クリスマスグッズ貰て御機嫌♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

好きなクレープ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苺+生クリーム+チョコレート、が理想。
定番っぽいのになかなかなかったりする。
バナナ要らんねん(*_*)

あー、ダイエー(じゃなくて晩年はイオンか)のクレープ懐かしいな〜。
夫と食べたわ〜。
息子とは前のゲーセン何回も行ったけど、クレープ食べへんから専らミスタードーナツやったな。

京橋の話↑。



↓12/19の服装




トレーナー:CUBE SUGAR evo.
タートル:shuca GLOBAL WORK
ダウンジャケット:SHOO・LA・RUE
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:靴下屋
帽子:HusHusH
ネックレス:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴ぼけー
(写真は使い回し)

昔々、冬になったらニットを着なあかんキョロキョロアセアセ と何故か思い込んでて、20年ぐらい前にやっと、裏起毛のスエットがぬくいことに気付いたガーンハッ

けど、首周りの詰まった奴がなかなかなくて、詰まってないのを買うと結局首寒くてあかん……ガーン てなってたのが、近年やっと詰まった奴が出回り出したから、裏起毛トレーナー確保キラキラ

いやー、やっぱりええわー爆笑
今のんは大きめなもんで、重ね着も楽々ニコニコ



このちょっと前から、いつも行く肉屋さんにクリスマスクリスマスツリーっぽいもんが飾られてて、お菓子入ったブーツ可愛いなあお願い なんて思いながら見てたら……

「娘さんにどうぞほっこり
って店長さんがくれはった!!
喜びまくりで帰宅後カメラ撮影笑い泣き上矢印

しかし、可愛がりはしたものの、中身のお菓子には全く興味がなく、私と夫に回って来たのであったショボーン




◇12/19の一曲
六本木心中 / 相川七瀬

21stシングル。言わずと知れたアン・ルイスのカバー。
原曲も好きやから、相川七瀬がカバーか! やったあ‼︎ と喜んだものの、聴いてみたら思てたよりえらいゆっくりやし、ダンスっぽいアレンジで、あれあれ……? ってなった。
でもやっぱりこの人に歌てみて欲しいとは思てたから、買うといた♪
今ではこのアレンジもまあいいんちゃう、と思えるようになった。←なんか偉そう(汗)