中国風の服が流行? / 今こそ色んな色遣う☆ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

飛行機好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この世で地震次に苦手なものかも(汗)

新婚旅行の行き先を北海道にして、往路はトワイライトエクスプレスにしたけど、復路は飛行機にして……

それ以来乗ってへん。



↓12/17の服装




Tシャツ:CUBE SUGAR
タートルセーター:Ale en Ciel
ダウンジャケット:SHOO・LA・RUE
ズボン:CUBE SUGAR
靴下:copo
帽子:SHOO・LA・RUE
ネックレス:?不明(母より)
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
スニーカー:VANS

紐おかしい写真しかない靴ガーン
(写真は使い回し) 

ズボン、CUBE SUGARって書いたけど、CUBE SUGAR evo.かも知れん(←些細真顔)。

このTシャツの写真に写ってる看板が漢字で、どうも中国っぽい。何これびっくり と思て秋に買うたら、何やら2021年は中国っぽいもんが注目らしいハッ

そう言うボタンのコート持ってて、実家に長年放置してたんやけど、去年着てみたら異様に地味ガーンで、母に「もうこれ着といてショボーン」言うて、また置いて来たんやった。



……と、流行を追ってる人間であるかのようなことを書いたけど、ベージュのワントーンコーディネートなんかが流行ってるらしい今、敢えて派手派手な色遣いをしてみる私ほっこり

いや、敢えても何も、昔からずーっと同じ調子なんやがなアセアセ

でも、よう考えると、昔は地味ったら地味に揃え過ぎたりもしてたなえー?

今は差し色が要らん時代やとか聞くけど、私は最近の方が差し色してるかもウシシ

この日なんか一体何色遣てんねん上差し




◇12/17の一曲
MY BOY / Buono!

嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理によるユニットの、7thシングル。
……良かったなあ、このユニット。
安心して聴ける3人の歌が素晴らしかった☆
嗣永桃子をバラエティー番組で見る度に、テレビで殆ど歌わへんの勿体ないなー、と思てた頃が懐かしい。今はどうしてるのやら。
この曲なんて、速くてかなり格好いいねんで‼︎