去年の暑かった頃を振り返る…… | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日書かなあかん、て自分に与えた課題、の筈やったのに、この遅れ具合は何や(>_<)

↓いつまで半袖やねん(汗)



↓9/15の服装




Tシャツ:MAGICAL MOSH MISFITS
パーカー:DOUBLE NAME
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:Candy Stripper
帽子:?不明
ウエストポーチ:MEI
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

いや〜〜、このTシャツ、サイズ感が素晴らしいわキラキラ

小さ過ぎたらお尻がどかーんハッってなるし、大き過ぎたら上にパーカーなんか着られへんし……
で、実際そういう服はこの世にいっぱいあるびっくり 
のに、このTシャツはほんまに丁度良くて、困ったポイントが全くないゲラゲラ

そう言えば、昔結構買うてたGraniphのTシャツ、ユニセックスのSSをいつも選んでたけど、このMAGICAL MOSH MISFITSのTシャツと同じようにSにしてたら、丁度良かったんかも知れんなーうーん



この頃、ほんまにネタがないな……もやもや

やっと最高気温が30℃超えへん日が出始めて、ほっとしてたんちゃうかなぼけー

暑かった間って、ほんまに2往復で疲れ果ててて、昼寝せずには居られへんかったからなzzz

それが、この後段々ましになっていった。

慣れもあったりするんかな?




◇9/15の一曲
流星 / 藍井エイル

アニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル オンライン」のオープニング曲となった、14thシングル……そんな出してたんや〜!
娘がdアニメか何かでいつの間にか気に入ってた為、入手。
短調やのに何故か私の頭にはなかなか入らへんパターンの曲(汗)なんやけど、娘が歌いまくるの聴いてる内に、なんかいいかも? と思えるようになってきた。
しかし、もう今は娘も飽きた模様(°_°)