もうびよんびよんやわー(T_T) / 娘の前髪とほっぺた。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


知らーーん|( ̄3 ̄)|



↓9/14の服装



また鏡が汚れてきてるな……タラー

Tシャツ:HusHusH
殆ど見えてないタンクトップ:DOUBLE NAME
ネックレス:THE EMPORIUM ?
ジーパン:DOUBLE NAME
靴下:tutuanna
帽子:NORTHERN TRUCK
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
ショルダーバッグのキーホルダー:Super Planning
時計:Baby-G
スニーカー?:KEEN

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)

あかん、初代接触冷感ジーパン(前年購入)、もうびよんびよんやドクロドクロドクロ
結構穿いたとは言え、まだ2シーズン目(←て言うんかな?)なんやし、そんな伸びたりされてもなあ……ていう感じもやもや

これやったら、そんな脚にぴっちゃりくっ付いてくれんでええから、緩いテーパードシルエットの奴とかの方がええんとちゃうキョロキョロ!?



寝たら前髪がどっか行く娘下差し、赤ちゃん風。
メルちゃんとほっぺたが一緒グッ
目が全然ちゃうから、似てはないウシシ




◇9/14の一曲
眺めの空 / 楠木ともり

1stEP……だから、EPて何なん⁉︎ いつ出て来た概念⁇ よう分からんわー(ー ー;)
それはさておき。
この曲は、娘に見せるのにYouTubeでアニソンを検索して、どんどん出て来るなーー、なんて思てたら、この曲始まって、
「何これ、良過ぎやん‼︎」
と思わず叫んでしもた。
短調でロックっぽい音、声優にしては声作ってない感じで歌てるだけでもびっくりやのに、本人の作詞作曲‼︎
自分で作詞作曲する声優が現れるなんて、35年前には考えもせえへんかったわ。←30年、て言いたかったけど、微妙な気がして5年遡ってみた(笑)