全然使てない自転車グッズの話(汗) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

自分で世界平和の法を作るなら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ええ⁉︎ そんなん気軽に考えられへんわ(汗)



↓9/13の服装


ポロシャツ:DOUBLE NAME
ガウチョパンツ?:Cutie Blonde
靴下:copo

この日は外へ出てないらしいうーん

10年もののポロシャツ、黄色のとこは無地っぽいけど実は灰色の細かい水玉音符

……の為、上下共柄でちょっとがちゃがちゃもやもや
下を無地の方にすべきやったなーガーン



娘の入園前に、太いズボン類でも自転車漕げるようにしようと思て、裾留めるテープ(←何て言うんやったっけタラー)を買うたんやけど、やっぱりなんか怖くて、まだ使て乗ったことないぼけー

全速力で最初から漕ぐのが怖いんやったら、休みの日に練習したらええかグッ とも思てた筈やねんけどな……

とか言うてる間に、買うて1年経過しそうドクロドクロドクロ




◇9/13の一曲
ケーキ止めました / 藤本美貴

3rdシングルのカップリング。
物凄いアイドルアイドルした曲でデビューして、歌声と曲調に違和感あるなー、と思てたら、カップリングやけどロックっぽいの来た‼︎
歌詞は可愛めやけど歌い方は格好良く、これやこれや‼︎ ていう感じ。
……で、そのまま力強い方へシフトしていって欲しかったんよな〜〜、モーニング娘。には入らんと。
って、昔の個人的希望を今頃言うてどうする(笑)