誕生日プレゼントに御満悦♪ の娘。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


……それは息子に任すわ(°_°)



↓9/12の服装



シャツ:RAY CASSIN
半ズボン:DOUBLE NAME
ベルト:a.v.v.
靴下:tutuanna ?
帽子:OZOC
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
時計:Baby-G
靴:maRe maRe DAILY MARKET

実際はもっと先凹んできてる靴ぼけー
(写真は使い回し)

これまた小さいシャツ!

……ほんまに小さいわ!! これで自転車乗ったら背中というかパンツ見えそうやアセアセ

実は結構分厚くて、真夏には着る気せえへんかったりするガーン

でも、車柄が好き過ぎて、手放されへんねんなー、これがゲラゲラ
車が好きな訳でもないのにな……不思議流れ星



娘に、誕生日バースデーケーキプレゼントプレゼントに何が欲しいかを何回訊いてもよう分からんもやもや 
ということで、夫が「朝一番ならええやろ!」言うて、選ばす為に梅田へ連れて行ったキョロキョロ

選ばれたのは……
メルちゃんの人形と、何故かプリンプリン
それはそれはにっこにこで遊んでたニコニコ

それはいいけど、慌てて括った髪の毛、こんな段違いになってたわガーン
不器用な母で御免やでえーん

それにしても、この玩具、よう出来てるわー目
ほんまに食べさしてる気分が楽しめるんやもんなーハッ


一方その頃の私は、手荒れの酷い奴みたいな、手湿疹みたいなん(?)になって、薬剤師さんに勧められたこれ下差し買うて来た。
塗ったらすぐ治って、止めたらまたすぐぶつぶつなって、の繰り返しの日々やったわタラー




◇9/12の一曲
キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ / メロン記念日

2ndアルバム収録。
長調なのか短調なのか分からん感じやねんけど、なんか好きやねんなー。
会議がどうこう、とかいう歌詞で、大人の恋愛の歌っぽい。
でも、柴田あゆみは当時まだ20歳やった……どうもメロン記念日って早くから大人扱いやった気がする。なんでやろ⁇