親子で黒スエット & 25歳頃の服装! | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

おうちで楽しめるおすすめゲーム教えて


あれ? おすすめゲームについて書かへんかったっけ⁇
発掘したもじぴったん、息子にさせるつもりが、私がハマってしもた、ていう話。
どなたかのブログにコメントで書いたんやろか……
はて⁇

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印




↓4/18の服装




パーカー:Cutie Blonde
シャツ:DOUBLE NAME
ジャケット:SHOO・LA・RUE
ズボン:179/WG
靴下:靴下屋
帽子:OZOC
ウエストポーチ:DOUBLE NAME
靴:maRe maRe DAILY MARKET

実際はもっと凹んでる靴タラー
(写真は使い回し)

とことん色を揃えてみたり口笛
上手いこといったわールンルン ←自己満足。

どうも秋みたいな雰囲気になってしもたアセアセ

実はシャツも白と黒のチェック×縞々で、かなり合わしてあるんやけど……
そこまで見えへんわな笑い泣き



序でに子供らも色合わしてみたルンルン
娘が着てるトレーナーは息子のお下がりほっこり

この日は寒かったっけ?
娘曰く「お雛様よラブラブ」。
えらい地味なお雛さんやことアセアセ


録画してあった歌番組(←既に何やったか分からんガーン)で、懐かしの映像いっぱい見た星
これ上差しはaiko。
そうや、私もこの頃こんな格好してたわ!
ポロシャツにチェックのスカート……なのはいいけど、ポロシャツが白やったから、ほぼ制服コスプレやったてへぺろ

※当時25歳。




◇4/18の一曲
CRIME&PUNISHMENT / D'ERLANGER

メジャーデビューアルバム『BASILISK』収録。
高校入ってすぐにこのアルバム聴いて、CRIMEて何? PUNISHMENTて何? ……と、辞書で調べまくった覚えがある。
そんなことばっかりして宿題とかサボるから欠点なんねん(汗)
そんなことはさておき。この曲初めて聴いた時、ほんまにわくわくしたわー。
短調で妖しげやのに、わくわくて何? と思われそうやけど、わくわくとしか言いようがないねんσ(^_^;)
特に終わり方(というか、終わりら辺の音)が好き♡