☆多分永遠にZipper好き(11月-6)☆ 園庭開放、喫茶店、タピオカミルクティー。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、親戚の家行ったら、何故か古いパチンコ台が1台置いてあって、従弟がハマりまくった。
皆で行くお墓参りも拒否、あっそ、ってほって行ったら、帰ってきた時まだやり続けてた……

ていうのがおかし過ぎたから、夏休みの宿題の作文に書いたった(^_^)

今その従弟がパチンコしてるかどうかは知らんなー。



ピエロ面白服装最後の1年ピエロ

↓11/14の服装
3多分永遠にZipper好き
↓(パターンについてはここ→




シャツ:Champion
マウンテンパーカー:PORTLAND
パーカー(晩のみ):179/WG
サロペット:Cepo
靴下:copo
帽子:pink adobe
帽子の紐:THE NORTH FACE × Chums
ウエストポーチ:MEI
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN


靴下は、久々に象やでラブ
好きやわ〜〜ラブラブ
でも、そろそろゴムが死に掛けガーン
そら、もう8年ものやからなタラー

宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


ちょっと丈の長いネルシャツ、幅が狭めでいつもお尻の辺りがズボンに引っ掛かってややこしいもやもやんやけど、こうして着てみたら、サロペットの時のお尻周りすかすかで寒い問題も解決キラキラして、良かった良かったルンルン

しかし、気を付けの姿勢で立つと、どうもサロペットのお尻辺り〜ちょっと下のシルエットがおかしなことになるんやなー、これがショボーン

という訳で、脚をやや開き気味で斜めに立って撮ってみたカメラ
サロペットがちゃんとだぼだぼした感じで写ってるーー笑い泣きラブラブ
直立で撮るっていうのも、考え直すべきなんかなうーん



この日は、幼稚園の園庭開放に出掛けて、帰りはきょんきょん氏と喫茶店に寄って来たコーヒー

娘が色々欲張って申し訳なかったアセアセけど、楽しかったほっこり(←どないやねん)


晩、会社帰りに夫が、プレオープンしてたLINKS梅田(やったっけ?)に寄って来て、
「並ばずにこれが買えたんやで爆笑!!
って、喜んでタピオカミルクティー持って帰って来た……


家まで持って帰って来たキョロキョロ!?


「飲んでみ飲んでみ爆笑!!
って勧められて、ちょっと貰た。
まあ、そら美味しいけど、そんな大興奮する程でもないかなぶー

息子は「要らんショック」。

娘は危ないからミルクティー部分だけ飲ましたほっこり

なんか、有難みのない家族……にやり




◇11/14の一曲
一人ジェンガ / 矢井田瞳

10thシングル。
オルガンの音で始まるイントロが印象的!
勿論歌もそうやけど。
なんかちょっとメロディーが演歌っぽい気がすんねんな〜〜。
それ+オルガンで、レトロな感じになってる曲!
……と、私は認識してるσ(^_^;) ←同じような認識の人は果たして居てるんやろか⁉︎