☆嘗てのKERA愛読者として(11月-3)☆ 消えたコアラの遊具。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近、一汁三菜食べれてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


汁がないわ、汁が。

息子は汁物がそもそも嫌い、娘は汁ばっかり飲んで具残す、という厄介な家なもんで……(ノД`)



ピエロ面白服装最後の1年ピエロ

↓11/13の服装
1嘗てのKERA愛読者として
↓(パターンについてはここ→




なんか暗いからって加工したら色が変になったかもうーん

シャツ:RNA
Tシャツ:無印良品
パーカー:DOUBLE NAME
ジーパン:Samansa Mos2
靴下:?不明
帽子:?不明
ウエストポーチ:MEI
トートバッグ:X-girl(ムック本)
トートバッグのキーホルダー:3COINS
スニーカー?:KEEN


宇宙鞄。
(写真は使い回し)

KEENのジャスパーグラサンハート
(写真は使い回し)


起毛はしてないけど分厚めのこのシャツ、気に入ってんねんけど、大分前のんやから小さいねんなータラー

サイズからすれば息子行きにしてもいいぐらい真顔
でも……

色柄が好き過ぎて無理おーっ!!!



息子の2歳の頃のビデオ見てたら、大阪滞在中に色んな公園行ってんのがあって、娘が、
「コアラのこうえんいきたいのーおねがい
を連発タラー

はいはい、行くがな、遠いけどなチーン

と、遥々行ってみたのに……
遊具、これ上差ししかないしイラッ

そら、8年経ったら遊具も変わることあるわなえー

コアラはなくても、この滑り台を楽しむ娘ルンルン
こっちへ何か言うてるうーん

しゅーー流れ星
あんまり滑りも良くないガーン


ので、違う公園で仕切り直しパー
鳩を追い回すチーン

ブランコ100回押ささな気が済まへん人下差し
体勢無茶苦茶やん笑い泣き

もんの凄い揺れてもきゃっきゃ言うて喜んでたわガーン
離れて撮っててもこんだけ揺れてるしゲッソリ

絶叫マシーン好きになるんかなガーン




◇11/13の一曲
悲しみジョニー / UA

8thシングル。
これをカラオケでよう歌てた高校からの友達からメールがあって、遊びに行っていい? とのことやったから、女子が来たから今なら片付いてるで! て言うといてんけど……返事ないわ(@_@)
この曲は暗ーーいとこが好き!
カラオケで盛り上がりはせんけど(笑)、それもまた一興(←?)。