☆原宿に未練があるおばちゃん(7月-6)☆ 親より娘が地味ではあかんよな〜。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近、虹みた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見てへんなー。

あれ? いつ見たっけ(°_°)



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/16の服装
2原宿に未練があるおばちゃん
↓(パターンについてはここ→



Tシャツ:OZOC
タンクトップ:HusHusH
ガウチョパンツ:Cutie Blonde
靴下:WEGO
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:B.L.U.E.
トートバッグ:FILA
時計:Baby-G
サンダル:SHOO・LA・RUE


意外とようけ入るFILA鞄。
(写真は使い回し)

サンダル。
(写真は使い回し)


……よう考えたら、これはガウチョではなくスカンツ、ていう奴よなうーん
裾無茶苦茶広がっててスカートに見えるし目

まあええか……タラー

このTシャツ、コーラっぽくて気に入ってんねんけど(←ほんまのコーラの奴買うたら、「金払て宣伝したるなムカムカ」って父に怒られるぼけー)、とにかく薄っぺらいアセアセ

なんかもう、洗濯機で洗たら擦り切れそうな感じさえするガーン

それであんまり着られへんねんドクロ



この日は子育て教室。
行く前にまた娘写真カメラ
このチュニックみたいな奴、気に入ってるわ〜ラブラブ

でも、これを着せると、下手したら親より地味ガーンになってしまうことがあるので、難しいショボーン

この日も私の上が赤っぽいから、娘はなんとか下を花柄にして、親子のバランス取れたかなアセアセ ていうところ。

ふーチュー




◇7/16の一曲
真夜中のころ・ふたりの恋 / サニーデイ・サービス

長調やからって初めは気に入らんかったんやけど(←またか)、ある真夜中、これの入ってるアルバム『MUGEN』を掛けて何かの作業中にこの曲が始まった途端、タイトル通り真夜中に聴くべき曲やー‼︎ これはいい☆ とツボに入ってから、聴く気になった。
なんかこのアルバム全体的にあんまり聴く気になられへんかってんけど……この辺りからサニーデイ・サービスは積極的に聴く感じじゃなくなった気がする。飽くまでBGM、と言うか。
ドラムが打ち込みっぽくなって、丸山氏の仕事はどうなってんねやろ⁇ なんて心配してたなー。
丸山氏……
あれ⁉︎ 亡くなったのって、去年なんや⁉︎
なんかもう、ずーーっと前のように思える程、長いことサニーデイ・サービス聴きながら喪失感を覚えてたような気がしたのに。おかしいな。