☆嘗てのKERA愛読者として(7月-4)☆ 美容院に個人面談に、大忙し‼︎ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんとおおお! そんなん選ぶの大変やがな〜!

今ぱっとワープして行けるとしたら……

根津一丁目の交差点に飛ばして欲しい。

それか、錦糸町駅前の歩道橋の上に立たして欲しい。



面 白 服 装 最 後 の 1 年

↓7/17の服装
1嘗てのKERA愛読者として
↓(パターンについてはここ→



ブラウス?:OPAQUE. CLIP
タンクトップ:AS KNOW AS PINKY
ガウチョパンツ:Cutie Blonde
靴下:copo
帽子:OZOC
ショルダーバッグ(美容院行き):B.L.U.E.
トートバッグ(習い事面談行き):FILA
時計:Baby-G
靴:maRe maRe DAILY MARKET


FILA鞄。
(写真は使い回し)

靴。
(写真は使い回し)


あかん、ブラウス(?)のデジタルぽってり苺柄(と私が勝手に命名チョキ)の拡大虫めがね写真撮んの忘れたえーん

折角気に入ってんのにアセアセ

欲を言えば、もうちょっと袖長かったらええんやけどな〜〜うーん



この日は大忙し雷

朝からばたばた掃除に洗濯、昼前に母に来て貰て、先ずは美容院へランニング

カットとカラーの後、買い物して帰宅、ぱぱっとサンドイッチ食べたら、今度は息子の習い事の面談へランニング

……母が仕事休みの日に態と予定2つ集めたんやからしゃあないんやけどてへぺろ

習い事の先生は幼中高の同級生のお姉さんやからか、妙に話し易くて、30分の予定になってるのに、毎回1時間喋ってしまうねんなーほっこり ←迷惑かしらんタラー


帰ったら娘は寝てたzzz
手に持ってるのは、ダイソーで150円やった手動の扇風機にやり




◇7/17の一曲
ピカレスク / 小林建樹

3枚目のアルバム『Music Man』の2曲目。
新しい感じなのか古い感じなのかよう分からん、不思議な曲……と私は認識してる。
終わりの方の“ひか〜り〜〜〜〜”ていうとこら辺が、脱力してる風で癖になる☆
ん? この人の曲、全体的に脱力してる感じかも⁉︎