☆中崎町の似合う大人への憧れ(7-5)☆ 3人で天王寺動物園行き、再び♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなん先に貼ったらそれがサムネイルに来るから、後で貼るわ( ̄▽ ̄;)



パターン7周目
5中崎町の似合う大人への憧れ
5日目


※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。


↓11/30の服装



シャツワンピース:PORTLAND
ベスト:BEAMS BOY
パーカー:ライチ
レギパン:Blucielo
靴下:靴下屋?
帽子:Four rooms
リュック:Champion
トートバッグ:L.L.Bean
スニーカー:New Balance

リュック。
 (写真は使い回し)

鴨鞄。
(写真は使い回し)

スニーカー。
(写真は使い回し)


このワンピースでも、買うた時(2年前)には大概丈長いと思てたのに、今となっては短めやからなーうーん

デニム穿いたらなんかしょうもないから、ピンクのコール天のレギパン穿いたったくるくる

ついでにベスト&パーカーのフードの裏も楽しげやでてへぺろ



この日、夫が有給取ったから、娘と3人でまた天王寺動物園へグー
10月は遠足の団体だらけやったけど(この日→)、今回は大分ましやんニコニコ

走ってる走ってるアセアセ
広いから嬉しそうやなー。

ペンギンしゃんピンクハート って可愛がってんのはええけど……
この直後に、私、泳いで来たペンギンにばっしゃーーんと水掛けられたからなー波
冷たいっちゅうねん! ペンギンめムキー

お昼、娘はしろくまカレーラブ
ところが、途中から左下に写ってるおにぎりを食べると主張もぐもぐ
それに、屋外やから、自分食べたらもう逃亡ランニング
私、アメリカンドッグ4/5しか食べられへんかったえーん

カバ見に行ったけど、全然姿がなく……
水族館へ来たかのような写真にうお座

実はからくり時計に一番喜んでたかも……爆笑
乗り出してる乗り出してるアセアセ

ちょっとは落ち着いて見られるかと思いきや、1か月前より更に走ってたわ笑い泣き
スピードも上がってるし笑い泣き

あーー、よう走った(親も)!!




◇11/30の一曲
Beginner / AKB48

私がAKBを聴くとは、って自分でも思うけど、この辺までは付いて行けてた気がする(笑) 派生グループもまだそんないっぱいなかったしな〜。
“僕ら”って言うてて、短調で、恋愛の曲じゃなくて……って、最近欅坂46がこんな感じなんかいな? ←あやふやσ(^_^;)
これと「RIVER」は好きで持ってたりする。