☆昔から基本スタイルは少年風(6-5)☆ 3人で天王寺動物園行き♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

先ずはこれ。


{B805FB48-276C-468D-A414-8B67264D180F}




子供にさせたいコスプレ教えて!照れ






みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


肌荒れさしたないから、フェイスペインティングは嫌やな。


娘、おかあさんといっしょの歌に出てくるタスマニアデビルにはまってるから、あのお姉さんの衣裳なんかいいかな♡


……て、私何もよう縫わんねんけど(汗)




パターン6周目

4昔から基本スタイルは少年風

5日目



※パターン6つについてはこれ(→)を参照されたし。



↓10/26の服装


{B7AC57FC-AABE-4EF2-9524-6CDD98281F90}

{E3EEB661-3E8C-4DB8-9B01-A6D24DA1D11C}

{A37D3BF6-E7C9-4C8C-8CA7-7370C5A3687D}

↑抱っこしたまま加工したら無茶苦茶雑ショック

ポロシャツ?:PAR ICI
ジャケット:RAY CASSIN
ジーパン:179/WG
靴下:?不明
帽子:HusHusH
リュック:Champion
トートバッグ:L.L.Bean
スニーカー:New Balance


ポロシャツというかラガーシャツ? の縞々拡大虫めがね
{74B901DF-3924-434D-955C-8C640F0AD357}
青緑と辛子……ええ感じやグラサン

リュック。
{15540965-711A-4C5C-AC60-C6100DA849BC}
(写真は使い回し)

鴨鞄。
{F1EBE518-6F46-496C-B6D7-DB712675F883}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{E7CC48A1-4CAB-4379-AFF0-0166370B8FBE}
(写真は使い回し)


この日は夫が有給取って、天王寺動物園行きコアラくまゾウ(←いや、残念ながら象は居てへんショボーン)。

7年前の今頃には3人で上野動物園行った時と同じラガーシャツ着て、娘には息子が着てたTシャツ着せたニコニコ



娘、Tシャツ以外にはピンクを取り入れて、女児であることを主張ニヤリ
{AAB5FCB1-FB49-43B9-B964-C1C07B29DC1F}
もう、ちょろちょろ走って行ってばっかりランニング


一番長いこと見てたのは……
{AB3AA42E-9422-4E59-8923-3E441B11BE23}
オランウータン&チンパンジーの1日の餌の見本爆笑

「りんごー!」「おいもー!」と、大喜びラブラブ
{B67A4385-B560-4D44-8E1B-FAB38104FD12}
動物見なはれ、動物を笑い泣き


こんな900円もするお子様ランチ頼んだったのに……
{2D7A6AC8-3F62-4516-BE4E-4DD9908E0288}
ハンバーグとあとちょっと食べただけで、夫のラーメン定食のチャーハンを殆ど食べてしもた笑い泣き


動物の写真なんて殆ど撮られへんアセアセ
{66120C7B-B20B-42E7-AEAD-AA48587A53C1}
虎と、

レッサーパンダだけタラー
{B6625ABB-B64F-4FD4-9016-1B9CABB2EEB2}
まあ、ビデオはようけ撮ったからええかてへぺろ


娘、息子より走ってた気がする……キョロキョロ

後日、比較検証でもしてみよかなルンルン(←大袈裟)


そうそう、平日に行けば空いてると思いきや、幼稚園も小学校も遠足でどっと押し寄せてて、もうカオス状態やったわ……もやもや




◇10/26の一曲
満月 / 松阪晶子

ドラマ「真夜中を駆けぬける」のエンディング曲「DAKE-DO」でこの人を知って、なんか変わった声&歌い方やなー、って気になってたある日、この曲をラジオか何かで聴いて、これは素晴らしい!(◎_◎;) と思た。
壮大さすら感じてしまう曲調……! で、最後のフェイクが無茶苦茶ツボやわ〜〜♡
カラオケで朗々と歌い上げてみたいけど、キー合わへんねんなー、これが(´Д` )