☆苺&赤orピンクの服を着る1か月間(21)☆ 断捨離候補からの復活服★ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


‼︎ 最近スナック菓子殆ど食べへんわ!(◎_◎;)

偶に、チップスター食べるぐらいかな。



ぽってり苺苺&赤orピンクの服を着る1か月間ぽってり苺
21日目


↓6/21の服装

{F13A0573-400D-4E2D-A4D7-6C7E75060516}

{CC00CBA8-3381-45F7-9D0E-EBFE28DFE620}

{64B29CF2-8AB5-4EB0-8750-9D6CE77373EA}

Tシャツ?:HusHusHぽってり苺
シャツ?:B.L.U.E.
ズボン:179/WG
靴下:tutuannaぽってり苺
帽子:HusHusH
ショルダーバッグ:Sun Duck × DOUBLE NAME
トートバッグ:X-girl(ムック本)
時計:Baby-G
スニーカー:VANS


いつも裾折るズボン、この日はなんとなく折らんと穿いてみたグー
{EB793364-3EE4-4806-A717-2A48A79E01CE}
ので、横から見たらどんなんか撮ってみた。
ちょっと擦ってるけど大丈夫やったんかなえー?

鴨鞄に変えた方が良かったけど面倒臭くて宇宙鞄のままもやもや
{A9F25E79-0A51-49BD-AB9A-B6BB63C36414}
(写真は使い回し)

スニーカー。
{F704A59B-075D-4309-B9A0-0678E7BA33C0}
(写真は使い回し)


まだちょっと涼しめやったから、朝はシャツ着てた。
今となってはこの服装見るだけで暑いアセアセ

このTシャツというかワンピースというか
、断捨離候補になってたと思われへんぐらい今年は大活躍!!

そもそも1枚で着るとシルエットが変やからって断捨離候補になった筈なんやけど、最近の写真見てもあんまりそう思わへんのは、実際にシルエットが変わったのか、それとも見慣れただけなのか……キョロキョロ!?



まだ外へ遊びに行く気になられへん。
↑東日本大震災も体験したもんで、警戒しまくってしまうタラー

娘は何故か算盤を取ってくれと頼むので、渡してみた。
{092122FE-D37E-4A28-B71E-F18F0CB874B0}
反対やてぶー

昼寝娘zzz
{781297CE-3A09-4578-B24D-8F80A2FD062F}
実はTシャツワンピース(?)リンクやってんニコ




◇6/21の一曲
青春時代 1.2.3! / プッチモニ

市井紗耶香が抜けて吉澤ひとみが入ってから出たシングル。
後々吉澤ひとみの歌声はかなり好きになったんやけど、この頃は未だ硬いな〜という印象。
歌詞はこの頃のハロプロでよくあった人生について語るような内容であんまり好きちゃうかったものの、R&Bみたいな曲調がとにかく好きでカラオケで歌たら、友達が「この曲格好いい感じやなあ」て言うてたのを思い出すわ。