☆苺&赤orピンクの服を着る1か月間(20)☆ 家で遊ぶ娘と、4×年前の祭の子供。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

ミント系お菓子で好きなものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミント系お菓子については最近ちょこちょこ書いてるけど……

好きという訳ではない(@_@)

目を覚ましたいから食べてるだけ(笑)



ぽってり苺苺&赤orピンクの服を着る1か月間ぽってり苺
20日目


↓6/20の服装

{B788293A-E566-42BA-A5D7-861CBB6B2776}

{1EA574C7-1A4C-48BA-AE5C-5111663DD405}

Tシャツ:B.L.U.E.
シャツ:THE EMPORIUMぽってり苺
ズボン:179/WGぽってり苺
靴下:copoぽってり苺


ズボンのぽってり苺ショートケーキ柄(刺繍)と、
{6A7524FF-F650-4ECE-9B5F-D10334B68608}
ぽってり苺柄靴下虹


前日ようけ買いもんしたし、まだ遊びに行く気せえへんから、この日もずっと家に居てた。

しょうがないから家ん中で1人遊ぶ娘。
{3C64437B-8E01-49ED-B3C0-E6F1F84C502F}
そんな戸のとこで遊ばんでも……ねー

またごちゃごちゃ玩具コーナーにて遊ぶ。
{58424403-E854-45BA-B869-0C2803F9874E}
左手に持ってるのは、玩具ではなく、ほんまの弁当箱の蓋……娘によって玩具にされたんやードクロ

どんどん発掘アセアセ
{09AB43F6-6B35-4F13-8E37-77C4E58CDB0B}
散らかし過ぎ笑い泣き



全然関係ないけど、私が今の娘ぐらいの頃の写真が出て来たから見てみたら、娘をちょっと悪そうにしたような顔!!
{867B5B6C-6823-45E1-BD88-F7A6EAEF8D7B}
実際は娘の方が悪いみたいやけどなー爆笑

後ろで三角パックの牛乳飲んでるのは7歳上の従姉。
その左は母、更に左は祖母。


ふと見たら後ろの男の子(て、だいぶ年上やけど)がハイソックスみたいなん履いてるやんびっくり
一体この日の気温は何度!?
昔やから涼しかったんやろか!?


と思て、調べてみたら……

最低気温 24.6℃
最高気温 34.3℃

うーむ、今よりはましやけど……
ハイソックス履くような気温ではないがなショック




◇6/20の一曲
気まぐれ / 後藤真希

ハロプロ続きで。
短調か長調か分からんけど、何故か気に入ってんねんな〜。
珍しく歌詞もいいなと思うねん、これが。
“ほんとの恋愛じゃないわ 予告編的な出来事”っていうとこを聴くと、昔、夫(当時は唯の友達)と2人でどっか歩いてた時、私が
「こんなんデートって言わへんで、唯歩いてるだけやし」
言うた、って夫が時々言うのが思い浮かぶわ(笑)