☆夏休み・リゾート風の日々④☆ 空腹でキレる(-_-) | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

何メートルぐらい泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー……足付かんと何m泳げるかは分からんなあ。ターンが出来へんからσ(^_^;)

高校の時は体育が厳しかったから、200mのタイム測るのとかあったなあ。
クロールやったらしんどいからって、遅なんの覚悟で平泳ぎにした(笑)

周りの友達が大体泳ぐの得意やから、スライダーのあるプールできゃっきゃ♡ なんてしたことないわ。
夏休みにプールへ行っても、大体本気で泳いでて、しんどかった(°_°)



↓8/14の服装

{8B4AA3CA-51A5-4F8F-B4D6-6F701BE2B413}

シャツ:B.L.U.E.
ズボン:B.L.U.E.
靴下:?不明(アリオ北砂内)


シャツの柄、拡大。
{3C7E9F97-DE65-4768-9D68-D43329B2F57E}
水彩画みたいな風景。

靴下は、なんとなくアイスクリーム。
{F944B023-B4F4-454F-946D-C550CBB8AFDF}
アイスクリームTシャツの時に履くべきやったな(汗)


この日はまた外へ出ず。
上下B.L.U.E.。
一緒に買うた訳ではないけど、この組み合わせが一番いい気がする♪



短期水泳教室へ13・14・15と通った息子。
送り迎えは夫がしてくれた。

この日、夜中に娘が何時間も起きてて、2時間しか寝てなかった私は、午前中に娘が寝たら一緒に寝るつもりやったのに、娘が寝たのが10時15分。
慌てて横で寝た! けど、水泳教室から夫と息子が帰って来たのは10時40分。

「あーお腹空いた」
て2人が言うてんのは聞こえたけど、起きられへん_(:3」z)_

11時40分にやっと目が覚めて、45分から御飯の用意し掛けた、その時には……


夫、キレまくり(-_-)


「1時間以上お腹空いた言うてんのに!」

「会社の昼休みは11時45分からや!」

って言うから、

「学校の給食は12時25分から準備や!」

て言い返したった(u_u)


息子も一緒になって「早よ作れ!」なんて偉そうに言うのが無茶苦茶腹立ったわo(`ω´ )o


ついでに、晩寝るのが遅いとか、生活リズムがなってないとか、息子が全然外で遊ばへんとか、関係ないことについてまで私に怒りまくり。
なんでやねんo(`ω´ )o

水泳教室の送迎してくれたことについての感謝の気持ちも吹っ飛ぶわ(笑)


も〜〜、うちの男2人の空腹に対する忍耐力のなさはどうにかならんもんか……_(:3 」∠)_


赤ちゃんより耐えられへんのちゃうか。
{AB519AB1-CBC2-45DC-A6CF-2EAF231E83F6}
最近忍耐力が付いてきた娘。
(おむつ替えは嫌いみたいやけど……)


テレビを見る時は前へ行かずには居られへん模様。
{4529BE19-11EE-42E7-B985-6E202834220D}
目に悪いっちゅうのに。
何回元へ戻しても前へ行く_(:3 」∠)_




◇8/14の一曲
The Perfect Vision / Minmi

初めて聴いた時、歌うの忙しそうな曲調やな〜〜! と思た。
でも、そう思うとカラオケで挑戦してみたくなる(^。^)
ほぼ覚えてから挑んだけど、残念ながらキーが合わず(笑)
最近は専ら聴くだけ。歌われへんけど好きな曲やわ♪
ところで、この人の曲のジャンルって、何ていうもん⁇