☆夏休み・リゾート風の日々⑤☆ 母と娘の“すいかリンク” | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1945年のこの日の最高気温を調べてみたら35℃やった、ていうのが忘れられへん。
結構暑い年やったらしい。

しかし、最低気温が大分高いねんなー、今の方が。



↓8/15の服装

{A5C8CB11-D2A8-4E8F-B0F2-69C75FB6EBF1}

{53EBA270-8E06-4ACF-A045-2F6787E104A1}

ワンピース:sandy
レギンス:CHUNKY FACTORY
靴下:Heart Beat
帽子:OZOC
鞄:NIKE
時計:Baby-G
スニーカー:NIKE


ナップサック。
{412B242A-0410-408A-B7CA-F94D636172D8}
(写真は使い回し)

靴下はキウイ(^_^;)
{FE4D9B20-3D4D-4FA4-93B8-E75C074E9321}
爪が伸び過ぎ(汗)

雨の予報やと登場するこの靴。
{E8DB8AFF-A079-4572-9525-9F1B8A224D30}
ピンクの線入ってるリュックに合わして買うて、リュックもう処分したから困ってる今日この頃(^_^;)


この日は娘とすいかリンクにしよ! と思てたので、すいかワンピース。
久々に涼しめやったから、十分丈レギンス穿いても暑苦しなかった☆



娘もすいか〜♪
{EB618897-4E2D-4DC6-A0A4-0B23902E3252}

またテレビに寄り過ぎ……
{96884A13-295B-4F67-BB62-96B57AA9B293}

最近、読書もする。
{E38621E3-D33E-41AD-9274-830955E38E29}

最後に捕まえて一緒に。
{7D5AB28B-E305-4F7D-9098-EFBAB2C026BE}
すいか母娘♡

息子もすいか服あったら良かってんけどな〜(^_^;)




◇8/15の一曲
あなたなしでは生きてゆけない / Berryz工房

まだ全員ほんまに子供やった頃のデビュー曲。
どうせ子供のグループやから、みんなで仲良く頑張ろう、みたいな曲なんやろ? と思てたら、違った!
何故か和風というかエキゾチック(死語?)というか、謎な曲調……全然予想せえへんかった路線で来た! ってびっくり。
歌詞が大人過ぎてあかん、ていう意見があったみたいやけど。別にいいんちゃう? と、幼稚園の頃にカラオケで演歌歌いまくりやった私は思う(笑)