助かった〜〜(^◇^;)♪ | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家には小さ〜いのが居てるけど、フルメンバーのは実家に飾ってある(この記事参照→)♪



↓3/3の服装

{D605ACB5-73AC-490D-998E-91D01FA5888C}

{3650A664-ACCB-4A9C-9029-C47E1BB75573}

ワンピース?:DOUBLE NAME
タートルセーター:DOUBLE NAME
パーカー:HusHusH
ズボン:RAY CASSIN
靴下:tutuanna
帽子:passage mignon
鞄:DOUBLE NAME
靴(写真なし・2/25と同じ):Lusso


このボアパーカーは裾が余裕たっぷりやから、中にワンピース着ててもくちゃくちゃにならんと重ね着出来てほんまに助かる♪

鞄は久々の登場。
おんぶするにはこれかな、と思たんやけど……



金曜日と言えば、毎週息子の習い事に電車で出掛けてる間、夫の両親が娘見てくれてる日。

脚負傷で習い事は休ますにしても、学校まで迎えに行かなあかんから、とにかく来て貰て……さてどうしよ……

なんて考えてたら、夫の父が、
「わしが自転車で行ったる」
て(*゚▽゚*)

私も一応一緒には行ったけど、鍵盤ハーモニカ持って帰っただけ♪
あー軽かった(笑)




◇3/3の一曲
さよなら / オフコース

この曲は、私が中1の時に、合唱コンクールで2年3組が歌てて知った(←リアルタイムで流行ってたのではない。念の為・笑)
合唱するような曲とちゃうやろ〜〜……と思いながら聴いてた覚えがある。
曲の出だし、いつもイルカの「なごり雪」かと思てしまうのは私だけ?(←似てるかどうかの検証もしてないけど)
一番好きな箇所は間奏のギター♡(←鈴木派……)
あれ? これもよう聴いたら秋の歌か!