特大トート。 | やっぱり面白服装は止められへん‼︎

やっぱり面白服装は止められへん‼︎

“大阪のおばちゃん”精神で、歳いっても好きな服を着て好きな音楽を聴きつつ、7歳差兄妹の育児でどたばたしてる日々の記録!

↓11/29の服装

{659F996A-CF02-427F-B13E-5B025D332B66}

{D7C8BDA8-3FFF-4FCC-81BF-AF756F8790E8}

カーディガン:McGREGOR
シャツ:pink adobe
パーカー:HusHusH
ズボン:DOUBLE NAME
靴下:Corte Largo
帽子:passage mignon
鞄(主・殆ど見えてないリュック・11/27と同じ):RAY CASSIN
鞄(副):L.L.Bean
靴(写真なし・11/27と同じ):Lusso


11/28の鞄(副)、間違えてた。
ほんまは、この日と同じ、これ↓。
{B6AAEB3C-6C9A-4F4A-B28C-CFC39E800645}
L.L.Beanのナイロントート、特大サイズ‼︎
どーーん‼︎

……て言うたかて、比較するもん一緒に写してへんから大きさ伝わらへんがな。
やってもたーー(>_<)‼︎



とにかくでかいこの鞄で、実家に一泊移住(その為服が殆ど一緒)。
月曜夜から火曜朝に掛けて、断水やったから(O_O)
乳児の居る家庭で断水は困る。


ほんまは紫みたいな色=プラムが欲しかってんけど、注文しようと電話したら売り切れで、しゃあないからこの色に。

大きさは、よう分からんけど、測るの面倒臭い(←妊娠中はとにかく何でも面倒臭かった)から、大きい方でええんちゃう? と適当に注文して、届いた奴見たら……



でかっ( ̄◇ ̄;)‼︎



とても普段に使える大きさではなかった(笑)


が、この日みたいに大荷物で実家へ移動する日に大活躍☆

なんぼでも入るからって詰め過ぎると、ベビーカーに提げた時に引っ繰り返りそうやから、要注意(汗)




◇11/29の一曲
失格 / 橘いずみ

さすらってる曲〜♪ ラップみたいでラップではない?
好きなんやけど、歌詞で気になる箇所あり。
「梅田 難波 心斎橋 元町 西宮 あんなに好きだった街ももうとっくに忘れた」ていうとこ。
最後は西宮じゃなくて三宮にして欲しかった‼︎
……ていうのを、友達への手紙に書きまくってたらしく、その10年後ぐらいにカラオケ行ってこれ歌た時、そのエピソードを語られた。
そう言えば、当時みんなにそのこと言いまくってた気がするわ(笑)