観光 | プータロー審判員の今日はどこへ行く?!??

プータロー審判員の今日はどこへ行く?!??

私は昨年まで、NPB審判員を目指し独立リーグにて活動をしていました。

しかしその夢を諦め、地元・埼玉に戻り学生野球を除いた色んなジャンルの野球の試合の審判をしています!

野球関係を中心にブログをしていきたいと思います!
よろしくお願いします!

グランドチャンピオンシップが行われた、月曜日はナイターだったので日中は片桐と金沢市内を観光していました。

この日は…
徳光ハイウェイオアシスの海岸→ひがし茶屋街に行ってきました。

よく考えるとこの夏、一人で自転車で海に行った以降、海には行っていなかったので、海無し県育ちの僕はまたはしゃいでしまいました。笑

photo:01



天気は最高に良かったです!

photo:02



クラゲちゃんと2ショットw

金沢市内に入り、ひがし茶屋街へ…

photo:03



京都の街並みみたいで、観光客ねたくさんいました。

photo:04



小学生も遠足に来ていました(^_-)
(松本を探せ!笑)

photo:05



前日が大雨だったため、濁っていたが普段は穏やかな浅野川。

photo:06



最後はしっかりと仕事を務めました。

遠征先でこうやって、観光したり美味しいものを食べたりするのも遠征の楽しみなんですよ(^O^)/

今年はたくさんご当地グルメを食べました(^_-)

早くも来年が楽しみです 笑